アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はジュノンボーイのオーディションに応募するつもりです。最終選考審査では、各自持ち時間内で自分の特技を大勢の人の前で披露しなければなりません。しかし僕にはこれといって人に見せられる特技がありません。(水泳しか特技ないです)そこで、最終審査までの半年で人に見せられる特技を何か作ろうと思うのですが、何がいいと思いますか?
短期間で作れるかっこいい特技はないでしょうか?
また、履歴書に特技を書くので一度作るのを決めた特技は変更できません。
どうか回答お願い致します。

A 回答 (3件)

あなたこれをジュノンボーイグランプリの最終選考の審査員が見て通ると思いますか?


相手は現役ばりばりのプロなんですから、どう考えても付け焼刃的な特技では見ているほうにも伝わるでしょう・・・
こんなところで相談するより、自分が心からこれだと思える特技じゃないと心を打つことはできないと思いますが。
特技の内容やレベルが如何というよりも心構えがどうかと思いますが。
だってあなたもグランプリを獲ったらプロフェッショナルになるわけでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにここで聞くのは場違いだった気がします。
しかし、現実にこの問題をどうすればいいか分からず、ネットという匿名性を利用して聞いてしまいました。
心からこれだという特技はないけれど、趣味はいろいろあるのでそこから考えて見ます。

お礼日時:2007/05/27 07:54

過去の合格者の特技を調べ、傾向を掴むのが良いかもしれませんね。


和太鼓を披露した人もいるようです。ただ付け焼刃ではすぐに
見破られてしまいますので、自分が好きだと思うこと、自分に合った
ものを選んで気合を入れて練習しないと間に合わないと思いますよ。

・空手の型を披露する
・タップダンス
・英会話
・演劇
・朗読

などがちょっと調べたところ出てきました。
あとは最終審査以前にカメラテストなどもあるようですので
自然な笑顔が作れるよう練習するなども役立つかもしれませんね。
それから水泳が得意だということなので、遠泳に挑戦して実績を
作り「ここでは披露できませんが水泳が得意でここ半年は毎週必ず
○○キロ泳いでいます」と言うのも体力・持久力・精神力が他の人より
高い、と思われるチャンスになるかもしれません。
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分の好きなこと、考えてみます。

お礼日時:2007/05/27 07:45

半年ですか・・・



もし、音楽が好きならヴォイストレーニング
とかして「歌」を唄うとか
「歌」じゃなくても「ギター」などの楽器が出来れば
かっこいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

歌ですか・・一人でカラオケ通いすればうまくなるかもしれませんね!
ギターは全く弾けません・・・。

お礼日時:2007/05/27 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!