アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からキングダムハーツを借りてやってるんですが。アラジンのところで迷っています。
正確に言うと「魔法の洞窟」までいったんですが
「洞窟の奥」に行くまでの道がわかりません。
誰か教えてください。

A 回答 (2件)

回答1のriri111です。


すみません・・・さっき書き忘れたのですが、
アラジンを連れて行かないと行けない場所があります。
宝石を持った猿の像の近くにアラジンを連れて行くと「たのむ」と言うコマンドが出てくるので実行すると行けるようになります。
    • good
    • 0

説明しにくいので参考URLの攻略マップ【2】のアグラバーを見てください。


行き方がわかると思います。

参考URL:http://www.luna-world.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全然気づきませんでした。
早速やってみたいと思います。

お礼日時:2002/06/30 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!