プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございますー。
あたしは、障害者で去年のモンスターの時
入院していたんでいけませんでしたあ・・・(;;)
あたしは、TM時代からのまっちゃんの大大大ファン
なのに。全国回っていたのに・・・。
今は、FCのお金も払えません。(3級なもので生活資金4万)
今年は、ライヴが無いって聞きましたが本当ですか???
そしたら、2年も続けてTAKに会えない(TT)
教えてください。

A 回答 (1件)

初めまして。


『B‘z-オフィシャルサイト-』
http://bz-vermillion.com/

ココを調べてみてください。パッと見た限りでは予定はなさそうです(現時点では。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あろいがとうございましたー。

お礼日時:2007/05/27 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!