アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと見ていたゴールデンボウルの最終回を見逃してしまいました。どなたか御覧になった方、内容を教えてください。あと、どうしても見たいと思っているのですが、私の周りで偶然にもビデオを撮った方を探す以外、何か見れる方法ってあるでしょうか。例えば私が考えられる範囲だと、ビデオが発売されるのを待つとか、再放送を待つ(当分先・・・)なのですが、何か方法があったら教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

ゴールデンボールのホームページがありますが


 もう最終回だったんですか?
 なんか7月6日ってかいてましたけど??
 関西と関東では違うのかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方の書き込みで、7月6日が最終回という事がわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/30 19:48

まだ、9回分までしか出ていないですが、公式HPより詳しく載ってます。


残念ですが、やはり、ビデオの発売を待つか、再放送を待つしかないですね。
お友達が録画してくれているといいですね。

参考URL:http://www.shes.net/shes_a.cgi?file=drama2/golde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと友達に聞いてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/30 19:50

たまたま昨日見てましたが、来週が最終回ですよ。



(昨日の内容はよく覚えてません・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも今週分も見たかった・・・でも最終回を見逃してないということがわかったので良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/30 19:50

関東での最終回は7月6日(≧∇≦)キャー♪だと


金城武ファンの職場の上司が申しておりましたので(笑)
大丈夫、見損ねていませんよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!!!!!とっても嬉しいっ。今度こそ見逃さないようにします。ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/06/30 19:49

  


 ページのせ忘れました。
 下記のページです。^_^;

参考URL:http://www.ntv.co.jp/golden/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!