通販で売っている「ラゼール」のレーザー美顔器(\49800)を使用されたことがある方にお聞きします。
しみはほんとうに治りますか?
何ヶ月くらいで効果がでてきますか?
逆にしみが濃くなったりはしませんか?
購入しようか迷っています。教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

友人が「ラゼール」の美顔器を使っています。


私は、たかの友梨のフォトフラッシュを使っているのですが、安くなって43万で買いましたので、それに比べたらこれは本当にお安いですよね。
友人が目の下にあるシミを取りたくて購入したみたいですけど、シミが薄くなるのに半年くらいかかったって言ってました。
レーザーってどれもそうだけど、とくにシミ対策の場合は、かなり時間がかかると思います。
ビタミンCの導入とレーザーを根気よく続けるしかありません。
正直、シミについては、高額なもの、低額なもの、正直あまり変わりがないように思います。
ただし、高額なものは、シミというよりも、肌のターンオーバーの促進を促す機能が充実しています。
ですから、コラーゲン増加など、そういう機能は、高額商品ならではという感じですね。
でも、シミについては、どれもあまり大差ないと思いますので、レーザーのみというよりは、ピーリングなどと併用して使われたらいいと思います。
ちなみに、ピーリング後のレーザー照射はダメですよ。
それからレーザーを使ったら、必ず顔をクールダウンさせましょう。
一回一回やるたびに、クールジェルのようなもので冷やして、沈静化させることが必要です。
これをしないと、肌が火傷状態になるので、気をつけてください。
    • good
    • 0

私はレーザー美顔器経験者ではありませんが、機械モノ系購入の方に余計なお世話かもですがアドバイスを。

dayanさんの年齢が分らないのでこれから挙げる製品を知っているかは分りませんが、私の家系は昔から美に関する機械モノが大好きで、購入順に書きますね。ぶくぶく泡の出る美顔器・ぶるぶるベルトが付いてウエストに振動を与えるモノ・ぶら下がり健康器具・ランニング・マシーン・芙蓉の美顔器・自転車のマシーン・ステッパー・手と足を行ったり着たりさせて運動する器具(外国のモデルを使ったテレビ通販)・ダンベルとビデオ・棒を持って腹筋する器具等私の記憶をたどると憶えているだけでこれだけのものがあります。今それらはどこにあるかというと、廃棄・物置・洋服かけなどになっています。今思うともったいなかったなーお金・・・。と家族中反省しています。家でらくらく・テレビを見ながらハイ10分!などと言う言葉に惑わされ、結局すぐに飽きて効果を実感できないままポイ!でした。dayanさんが、私の家族のような性格かもと思っているのでは決してありません。ただ私の家族の機械モノの購入経験からいくとこんな感じでした。
だから良い悪いの前に私はこれで絶対美しくなるという決心がどれくらいのモノか、よ~く考えてからの購入をお勧めします。使い方によって高くもなり、安くもなるのですから・・・
    • good
    • 0

私の家内が使っています。


毎日風呂上りに使用していますが、色が白くなったのかな?男の目ではよく分からない。毎日みている顔だから変化がわからない(「気が付いてよ!」っていつも文句言われる)。
本人は、白くなったと言っています。
ただ、家内は次の点に注意して使用しています。

1.鏡を見ながら使用していますが、レーザー光が明るい室内では見えないため、照明を落としてきちんとレーザー光が照射されているか確認しながら使用している。(部屋が暗いとレーザーの赤い光が当たっているのが見えます)

2.使用後は、微弱な火傷状態になるらしく、濡れタオルで顔を冷やしている。

あと、取扱説明書にも書いてありますが、絶対、絶対に目にはレーザーを照射しないでください。

高額な買い物ですから良く考えてください。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q通販美顔器「エステ○ードソニック」ってホントのところ、どうですか?

通販美顔器「エステ○ードソニック」ってホントのところ、どうですか?
プロレスラーのジャガー○田さんが出てますが。
使用前→使用後の写真は、正直別人のようですが、写真だと修整もできるし…。
45000円の商品が980円というのもちょっと胡散臭い気もするし…。
個人差があることは重々承知の上ですが、お試しになった方、是非参考までに教えてください。

Aベストアンサー

こんばんわ。
下記URLを参照してみて下さい。
実際使った方(100人以上)のレビューが見れます。
読んだ感じでは、あまり評判は良くなさそうですが・・・。

参考URL:http://www.cosme.net/product/product_id/2928524/reviews

Q通販のレーザー永久脱毛機は効果がない?

この前ニュースで通販のレーザー永久脱毛機のレーザーが永久脱毛に効果がないと言っていたのですが本当ですか。

Aベストアンサー

通信販売のレーザーの機械がどのくらいの
性能があるのか具体的に知っている訳ではないのですが、
医療用の、脱毛の出来るレーザー(レーザーもいろいろ
種類があるのです)は、
とても高価です。(たしか1千万単位だった)
そこから逆に考えても、通信販売の数万円の
ものは効果は期待できないんではないでしょうか、、、。

Q医療レーザー脱毛と市販のレーザー脱毛器

初めまして、こんばんは。
私は今年TBCの一万円で今生えている両脇の毛を抜き去るというプランで脱毛しました。
一年半ほど通わなければならないということで、契約はせず、市販のレーザー脱毛器を買おうか迷っていたのですが、教えてgooで調べてみると医療レーザー脱毛をされている方が多く、エステよりも安価で効果も2、3回ぐらいで分かるようなので、今はレーザー脱毛器を購入しようか医療レーザー脱毛をしようか迷っています。
そこで質問なのですが、
レーザー脱毛器を購入された方、効果はありますか?
医療レーザー脱毛を経験された方、場所によって変わると思いますが、一回(?)いくらぐらいでできましたか?
両方経験された方いらっしゃいましたらどちらがおすすめか教えて下さると嬉しいです。

Aベストアンサー

市販のレーザー脱毛器は・・まやかしです(--;確かに熱くて、レーザーは出てるようですが、医療レーザーとは、まったく比べモノになりません。というか、ぜんぜん効果ありませんでした。
今の時代、医療レーザーもだいぶ安くなってきてるので、半端なモノを買うよりは、医療レーザーのほうがずっとお得だったりしないでしょうか。。

一回いくら、というのより、パック料金のほうが安いと思います。たしか、回数と期間の限定付きでも、4,5万円・・でも、私の場合、その半分の回数で十分でした。

Qしみ取りレーザーしました、が悪化!?

1年間フリーパスのシミ・ほくろ取りのレーザーを美容外科でやることになり、月1回、計4回終了しました。今まで3回は、かさぶたになり1週間でわりと元通り(ほくろは薄くなり、シミは濃くなったような・・・)。
だけど、今回4回目は、「いつもよりきつくします。」ということでやりました。いつもは1週間で割りときれいになるのに、今2週間経ちますが、かさぶたになったところはいつも通りですが、しみのところでかさぶたにならず、赤みが今も消えず、このまま消えないのかと、悪化して前よりひどくなって終わってしまうのかと不安です。
 先生には前回「なんだか前よりシミが濃くなってる気がするのですが・・・」と言ったところ、「でもシミはレーザーをしないと消えませんからね。」とだけでした。
不安なので、フリーパスがあと8ヶ月ありますが、ここで終了し断念しようかと考えてもいます。今は冬でいいのですが、夏はレーザー後の日焼けも気になりますし。
誰か、経験のある方教えてください。

Aベストアンサー

私もシミが気になって、美容形成外科に相談に行ったことがあります。
その医師曰く、「レーザーを打っても、新陳代謝が良くないと、またシミになる」と。レーザーでシミの部分を焼いておき、一度怪我のような状態にすることで、怪我が治る原理を利用しているんだと聞きました(質問者さんもかさぶたができたと言うことはこういうことなのかも知れませんね)。怪我をすると、それを治そうと新しい(メラニンのたまっていない)細胞が速やかに再生してシミがなくなる、と言う原理のようです。でも、レーザーを打って怪我のようになった部分はデリケートになっているので、紫外線の影響も受けやすいし、新陳代謝が悪い場合は、怪我の後が傷跡として残るように、傷跡とまではいかないにしても色素が残る場合もある、レーザーを打てば簡単にシミが綺麗に取れると思い込むのは危険です、リスクはあります。あなたの場合は、お勧めできません(怪我などが治りにくいので)。とのことでした。
今は別の方法をやっていて、薄くなったように思います。

知り合いも別の病院でほくろを取って、それはどういう方法かはわかりませんが、綺麗に取れましたけれど、皮膚科でレーザーでシミを一時的に退治したのですが、入念にケアをしていましたが、完全に綺麗には取れきれず、斑のようになった部分もありました。

質問者さんを担当された医師は、リスクに関してはあまり話されていないような気がしますね。個人的な意見ですが、その点で、ちょっと信用ができないような。みなさんがおっしゃるように、皮膚科に行かれた方がいいかも知れませんね。
私自身の経験ではなくてすみません。

私もシミが気になって、美容形成外科に相談に行ったことがあります。
その医師曰く、「レーザーを打っても、新陳代謝が良くないと、またシミになる」と。レーザーでシミの部分を焼いておき、一度怪我のような状態にすることで、怪我が治る原理を利用しているんだと聞きました(質問者さんもかさぶたができたと言うことはこういうことなのかも知れませんね)。怪我をすると、それを治そうと新しい(メラニンのたまっていない)細胞が速やかに再生してシミがなくなる、と言う原理のようです。でも、レーザーを打っ...続きを読む

Qしみ取りのレーザー治療、その前後のスキンケアについて

しみを取るためにレーザー治療を受けようと思っています。

そこで、素朴というかとてもバカな疑問なのですが、レーザー治療をする当日というのは、メイクをまったくせずに行かなければならないのでしょうか?それとも日焼け止めくらいは塗ってもいいのでしょうか。

また、もし日焼け止め程度でも何かしらメイクをして行ったとして、治療後(帰宅後)それを落とすのに、レーザー治療を経験されたみなさんは、洗顔などはどのようにされましたか?

治療した部位は避けて洗顔することになると思うのですが、私は普段の洗顔が結構入念なために、その辺がちょっと不安になっています。ガーゼなどを濡らしてしまったり治療部位を湿らせてしまったりしないか、など……神経質かもしれませんが。こうした施術後の不自由を、みなさんはどのように乗り切られたのでしょう?

バカな質問で申し訳ありませんが、経験された方に教えていただければとてもありがたいです。また、治療後のスキンケア全般についても「こうしたらいいよ」などのアドバイスがありましたら是非教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

しみを取るためにレーザー治療を受けようと思っています。

そこで、素朴というかとてもバカな疑問なのですが、レーザー治療をする当日というのは、メイクをまったくせずに行かなければならないのでしょうか?それとも日焼け止めくらいは塗ってもいいのでしょうか。

また、もし日焼け止め程度でも何かしらメイクをして行ったとして、治療後(帰宅後)それを落とすのに、レーザー治療を経験されたみなさんは、洗顔などはどのようにされましたか?

治療した部位は避けて洗顔することになると思うのですが、私...続きを読む

Aベストアンサー

aiです。もう施術されたんですね。
そこまで紫外線をお気になさらないでOKですよん。実は、3度目の時、かさぶたが取れて直後に息子と日差し強いロスに行く予定がすでにあり、紫外線カットの絆創膏をその部分に貼る方が良いのか、購入相談したんですが、先生はSPF18~22でOK!と、おっしゃりお分けしてくれなかった位ですから、、(笑い)確かに、PCの前にずっと、座る施術直後は、カットバンのしたにガーゼー、そのガーゼーに軟膏(ステロイドですね)塗り、貼っていましたが、、。
黒い色は息子の表現だと、どんどん黒くなりそれは、インド人より黒いと、、(丁度、カレーレストランで会話になりナムを焼いていた方と比較してです^^;;)それが、取れるんです。
具体的なかさぶたは1番最初の時は覚えていますので、申しあげますと、12月25日に施術して(自分へのプレゼントとして)1月2日の朝に洗顔しようとして鏡みたらペコペコと半分はがれてて、で、優しく洗顔したら取れた!もう、色は薄いピンク!!でした。
2回目以降、ガーゼーについて取れた場合もあるし、自然もあります。
かゆくなる場合もあり、慣れると?あ、、そろそろかな?の手ごたえがわかりますよ。
お顔のお手入れは、1週間か10日位大丈夫ですよん。
病院により、後のケアーが違うようですね。でも、ちゃんとした病院でしょうから安心していいんでは?
ちなみに、私の70手前の母も施術2回していますが、かさぶた取れ、1個は完全にではないですが、それでもフアンデーションで完全に解らない所までなり満足のようですよ。

今は、御不安でしょうから、どうぞ、私でよかったら、お聞きください。

aiです。もう施術されたんですね。
そこまで紫外線をお気になさらないでOKですよん。実は、3度目の時、かさぶたが取れて直後に息子と日差し強いロスに行く予定がすでにあり、紫外線カットの絆創膏をその部分に貼る方が良いのか、購入相談したんですが、先生はSPF18~22でOK!と、おっしゃりお分けしてくれなかった位ですから、、(笑い)確かに、PCの前にずっと、座る施術直後は、カットバンのしたにガーゼー、そのガーゼーに軟膏(ステロイドですね)塗り、貼っていましたが、、。
黒い色は息子...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報