プロが教えるわが家の防犯対策術!

通販で売っている「ラゼール」のレーザー美顔器(\49800)を使用されたことがある方にお聞きします。
しみはほんとうに治りますか?
何ヶ月くらいで効果がでてきますか?
逆にしみが濃くなったりはしませんか?
購入しようか迷っています。教えてください。

A 回答 (3件)

友人が「ラゼール」の美顔器を使っています。


私は、たかの友梨のフォトフラッシュを使っているのですが、安くなって43万で買いましたので、それに比べたらこれは本当にお安いですよね。
友人が目の下にあるシミを取りたくて購入したみたいですけど、シミが薄くなるのに半年くらいかかったって言ってました。
レーザーってどれもそうだけど、とくにシミ対策の場合は、かなり時間がかかると思います。
ビタミンCの導入とレーザーを根気よく続けるしかありません。
正直、シミについては、高額なもの、低額なもの、正直あまり変わりがないように思います。
ただし、高額なものは、シミというよりも、肌のターンオーバーの促進を促す機能が充実しています。
ですから、コラーゲン増加など、そういう機能は、高額商品ならではという感じですね。
でも、シミについては、どれもあまり大差ないと思いますので、レーザーのみというよりは、ピーリングなどと併用して使われたらいいと思います。
ちなみに、ピーリング後のレーザー照射はダメですよ。
それからレーザーを使ったら、必ず顔をクールダウンさせましょう。
一回一回やるたびに、クールジェルのようなもので冷やして、沈静化させることが必要です。
これをしないと、肌が火傷状態になるので、気をつけてください。
    • good
    • 0

私はレーザー美顔器経験者ではありませんが、機械モノ系購入の方に余計なお世話かもですがアドバイスを。

dayanさんの年齢が分らないのでこれから挙げる製品を知っているかは分りませんが、私の家系は昔から美に関する機械モノが大好きで、購入順に書きますね。ぶくぶく泡の出る美顔器・ぶるぶるベルトが付いてウエストに振動を与えるモノ・ぶら下がり健康器具・ランニング・マシーン・芙蓉の美顔器・自転車のマシーン・ステッパー・手と足を行ったり着たりさせて運動する器具(外国のモデルを使ったテレビ通販)・ダンベルとビデオ・棒を持って腹筋する器具等私の記憶をたどると憶えているだけでこれだけのものがあります。今それらはどこにあるかというと、廃棄・物置・洋服かけなどになっています。今思うともったいなかったなーお金・・・。と家族中反省しています。家でらくらく・テレビを見ながらハイ10分!などと言う言葉に惑わされ、結局すぐに飽きて効果を実感できないままポイ!でした。dayanさんが、私の家族のような性格かもと思っているのでは決してありません。ただ私の家族の機械モノの購入経験からいくとこんな感じでした。
だから良い悪いの前に私はこれで絶対美しくなるという決心がどれくらいのモノか、よ~く考えてからの購入をお勧めします。使い方によって高くもなり、安くもなるのですから・・・
    • good
    • 0

私の家内が使っています。


毎日風呂上りに使用していますが、色が白くなったのかな?男の目ではよく分からない。毎日みている顔だから変化がわからない(「気が付いてよ!」っていつも文句言われる)。
本人は、白くなったと言っています。
ただ、家内は次の点に注意して使用しています。

1.鏡を見ながら使用していますが、レーザー光が明るい室内では見えないため、照明を落としてきちんとレーザー光が照射されているか確認しながら使用している。(部屋が暗いとレーザーの赤い光が当たっているのが見えます)

2.使用後は、微弱な火傷状態になるらしく、濡れタオルで顔を冷やしている。

あと、取扱説明書にも書いてありますが、絶対、絶対に目にはレーザーを照射しないでください。

高額な買い物ですから良く考えてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!