脂肪が燃える順番を教えてください。
極端に考えると内臓脂肪が燃えきった後に体外脂肪が燃え始める、と思っていいですか?

A 回答 (1件)

体外脂肪とは皮下脂肪の事と思ってよいのでしょうか。

それならば内臓脂肪のほうが燃焼しやすいと言われていますよね。
ただ、ご自身も言われているよう『燃えきった後・・・』というのは極端かもしれないですね。
比べれば内臓脂肪のほうが燃えやすいけど、運動などよって一緒に皮下脂肪も落ちていくと思います。

参考URL:http://diet.yukishigure.com/siboumenu.html
    • 0
この回答へのお礼

体外脂肪=皮下脂肪のことです、すみません。
やはり内臓脂肪のほうが燃えやすい傾向にはあるんですね。
光が見えてきました、ありがとうございました。