アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日福祉住環境コーディネーター試験3級を受けてきました。
回答速報がインターネットで見れたらうれしいのですが、どなたか解答速報を行っているHPを知っている方がいらっしゃれば教えてほしいです。
おねがいします。

A 回答 (1件)

サイトのみで芸がないのですが、一応挙げておきます。


前者がリンク切れだったらごめんなさい。

LEC(後者)は、閲覧に手続きが必要です。
トップページから「第8回福祉環境コーディネーター検定解答速報 3級」をクリックして下さい(場所がわかりづらいですが)。

参考URL:http://www.athuman.com/kikaku/fukuju/,http://www …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ヒューマンアカデミーのほう見ました。
第一分野が40点中38点、第二分野が60点中58点でした。第一分野のほうが自信なくて合格するか微妙かなと試験中思っていたので安心しました。
一緒に受けた友人にも教えてあげたら友人も合格していました。二人で合格できてよかったです。

お礼日時:2002/07/01 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!