リングを探しています。
プリンセスカットのエタニティリングなのですが。
お店を回ってもなかなか無いし、インターネット上でも殆ど有りません。
誰か都内~東京近郊の情報をお持ちでしたら教えてください。

A 回答 (1件)

ご予算は?台はプラチナ?それともゴールド?目的はマリッジリングとして?それとも自分の普段使いのため?石はジルコニアでもいいの?

いきなり質問攻めですみません。エタニティーリングは多いですけれど、プリンセスカットとなると、なかなかありませんので、マリッジリングならオーダーで作られる方達が多いようです。
楽天のAREZZO ITALYというお店ではプラチナ台でプリンセスカットのフルエタニティーリングが出ていますが、品切れの、予約受付中で59万円でした。しかも実店舗が大阪なのでabjtさんのご要望には合いませんね。(←もう探索済みかな(~_~;))
お財布に余裕があるならいっそのことオーダーをしてみてはいかがでしょうか?それですと都内の宝石屋さんで受付をしてくださるお店はたくさんあると思います。
台の種類から石のクオリティーや大きさも選べますし、どうしても手に入れたいのなら一番確実な方法だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有り難うございました。

色々、ネットで探しているのですが・・・。
これは!という所がなくて。

最近はフルオーダー出来るところも検索中です。

経験でこのお店が良かったとかの情報が有れば嬉しかったのですが。

エタニティリングはまだポピュラーでない様ですね。

また、情報があったらお願いいたします。