リングを探しています。
プリンセスカットのエタニティリングなのですが。
お店を回ってもなかなか無いし、インターネット上でも殆ど有りません。
誰か都内~東京近郊の情報をお持ちでしたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

情報 東京」に関するQ&A: 東京中心の情報番組

A 回答 (1件)

ご予算は?台はプラチナ?それともゴールド?目的はマリッジリングとして?それとも自分の普段使いのため?石はジルコニアでもいいの?



いきなり質問攻めですみません。エタニティーリングは多いですけれど、プリンセスカットとなると、なかなかありませんので、マリッジリングならオーダーで作られる方達が多いようです。
楽天のAREZZO ITALYというお店ではプラチナ台でプリンセスカットのフルエタニティーリングが出ていますが、品切れの、予約受付中で59万円でした。しかも実店舗が大阪なのでabjtさんのご要望には合いませんね。(←もう探索済みかな(~_~;))
お財布に余裕があるならいっそのことオーダーをしてみてはいかがでしょうか?それですと都内の宝石屋さんで受付をしてくださるお店はたくさんあると思います。
台の種類から石のクオリティーや大きさも選べますし、どうしても手に入れたいのなら一番確実な方法だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有り難うございました。

色々、ネットで探しているのですが・・・。
これは!という所がなくて。

最近はフルオーダー出来るところも検索中です。

経験でこのお店が良かったとかの情報が有れば嬉しかったのですが。

エタニティリングはまだポピュラーでない様ですね。

また、情報があったらお願いいたします。

お礼日時:2001/01/24 21:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブーツカットで良いのがなかなか見つからず・・・。

30代後半の男性です。
最近ブーツカットデニムにはまっています。
以前は、リーバイスの517を穿いていたのですが、最近は年齢的に体型が太め(?)になり、
ウエストサイズで選んでもお尻と太ももがきつくて穿けません。
元々、ブーツカットは太ももとか膝のあたりが締まっていてタイトなものなんですが・・・。
あと、今は股下が浅く腰で穿く感じのジーンズが流行ですが、もう少しさりげない感じで、ブーツカットかどうか分かりづらい程度で、
股下が普通で、太ももとか膝のあたりがあまり締まっていないものって有りますか?
ブランドはこだわりません。
ちなみに、今はエドウィンの401XVとユニクロのブーツカットジーンズを穿いています。
ウエストサイズは31か32インチです。

Aベストアンサー

お手ごろな価格ではありませんが・・・
ディーゼルだと少しルーズめのブーツカットがあります
個性的なデザインが多いですがシンプルなものもあります
あとはロビンズジーンズやトゥルーレリジョンなんかもルーズめのブーツカットです
人気のブランドで偽物がかなり出回っているのでオークション等ネットで購入する際はご注意を

リーバイスやエドウィン等は穿かないのでモデル名は分かりません^^;
リーやボブソンだと、たしかちょっとゆとりのあるブーツカットがあったと思います
両ブランドとも最近は他ブランドとのコラボが多く量販店では見かけないデザインなんかもあります

Q都内でペアリング

ペアリング購入を考えているのですが、どこで買って良いのかわかりません。
ペアで3万~4万円くらいでオススメはありませんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ブランドにこだわらないなら丸井とかは種類が多くて手ごろです。
デパートに行くと数が少なく、何でこんなにするの?と思います。

結婚指輪を丸井で買いました。
傷がつきにくいプラチナで、男性もずっとつけれるようなシンプルな形、文字を入れてもらって二つで35,000円ほどでした。
名前を入れるのは20分くらいで出来ましたし、
丸井ならほとんどの大きな駅にありますよ。

Qエタニティリング

30代OL 彼氏、結婚予定共に無しです。

エタニティリングを自分で買うのはイタイですか?

エタニティリング(右手薬指用)の購入を検討しています。

ハイブランド、デパートの宝飾売り場、等々一通りチェックしたのですが…

マリッジリングとしてアピール(陳列?)していることが多いですね。

仕事を頑張ってきたご褒美にと、お金が貯まるのを楽しみにしていたのですが、

いわゆる「負け犬」がマリッジリングとしても用いられるリングを自分で買うのが、なんだか惨めになってきました。

ただでさえ、職場で婚約指輪をキラキラさせている同僚に、コッソリ心を痛めているのに…

友人から、「結婚出来ないかわいそうな人扱い」されても我慢してニコニコしているのに…。

でも、エタニティのキラキラが私の心を捕らえて、はなしません。

前置きが長くなりましたが、要約すると、疑問は以下の2点です。

1、エタニティリングは、エンゲージやマリッジに用いるものなのでしょうか?

2、自分でエタニティを買うとかわいそうな人に見えるのでしょうか。

最近、独身であることにアレコレ言われて、気持ちが萎えてしまって
(何気ない言葉に私が過剰反応してるだけでしょうが)周りを気にせず、自分は自分と堂々と出来ないので、

どちらかに当てはまるなら、いつか結婚出来た時に、自分のお金で買おうと思います。
(自分で買いたいのは、仕事から逃げずに働いて来た、自分のプライドです(笑))

半ば愚痴になってしまって、申し訳ないです。

30代OL 彼氏、結婚予定共に無しです。

エタニティリングを自分で買うのはイタイですか?

エタニティリング(右手薬指用)の購入を検討しています。

ハイブランド、デパートの宝飾売り場、等々一通りチェックしたのですが…

マリッジリングとしてアピール(陳列?)していることが多いですね。

仕事を頑張ってきたご褒美にと、お金が貯まるのを楽しみにしていたのですが、

いわゆる「負け犬」がマリッジリングとしても用いられるリングを自分で買うのが、なんだか惨めになってきました。

た...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

30代前半 独身です。

すみません・・・・ 私、ハーフエタニティー持っています。しかも2本。

ダイヤにはまって買っていた時に、プラチナでオーダーしたのですが出来上がりがキラキラしてとても気に入ったので、イエローゴールドでも注文してしまいました。

今時婚約指輪買ってくれない(買えない)男性もいますし、持っていてもいいのでは??

私は右手の薬指用に買いましたが、「高そう」とか「綺麗」とか言われますが、可哀想な人には思われていないかも(と、勝手に思っているだけですが) 宝石数点持っているので、いくら~とは言われますけど。 圧倒的に、自分も欲しいな~ けど高くて買えないって感じですよ。

ハーフにした理由は、サイズ直しが出来るから。最初はフルで考えたのですが、8割入っているなら、ない部分が少しあってもサイズ直し出来る方が後々いいよ。高い買い物なんだから、と言われてハーフにしました。

婚約指輪や結婚指輪、もらえなくても私は自分のダイヤたちがあるので平気です。


すみません。私も結婚したくて出来なくて、半ば諦めと言うかどうすれば、状態で。

けど、欲しいものは買っておいてもいいのでは?と思います。 結婚してそれなりの金額の物を買える女性って少ないです。結婚したら、子供の入学式や卒業式、親戚の結婚式などでそれなりのアクセサリーは必要にというか欲しくなってきますし・・・ 準備万端で揃えても意味ないですが、1度にまとめて買える金額の物ではないので少しずつ買い足して準備しています。準備だけは出来てるんですけどね・・・


ダイヤのキラキラは心の栄養になってくれますよ!! 自分へのご褒美は必要です~


お互い頑張りましょう・・・

こんばんは。

30代前半 独身です。

すみません・・・・ 私、ハーフエタニティー持っています。しかも2本。

ダイヤにはまって買っていた時に、プラチナでオーダーしたのですが出来上がりがキラキラしてとても気に入ったので、イエローゴールドでも注文してしまいました。

今時婚約指輪買ってくれない(買えない)男性もいますし、持っていてもいいのでは??

私は右手の薬指用に買いましたが、「高そう」とか「綺麗」とか言われますが、可哀想な人には思われていないかも(と、勝手に思っているだけです...続きを読む

Q都内近郊 アバクロ 販売店をお教えてください

こんばんは。
都内・神奈川でAbercrombie&Fitchを店頭にて
取り扱っているショップを探しています。
ヴィーナスフォートに一軒扱っているお店が
あるのは知っていますが、
他にセレクトショップなどありますか?
できたら実物を見てから購入したいので、
ご存知の方がいらしたら教えて下さい。
どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

自由が丘の駅近くの小さいセレクトショップにありました。何軒かありますから、ぶらぶらしながら探してみては?

それから代官山のセレクトショップにもありました。

いずれも本物と思われます。(自分が着てるダウンと全く同じのが並んでたので・・・)価格はHPの価格×130%くらいかな。不当に高いという感じではなかったですよ。

Q【早急に教えてください!!】都内でペアリング

都内でペアリングを買いたいのですが、
最近のお店はサイズが少なく、
「ドンキホーテ」では20号
「THE KISS」では21号までしか無いそうなのです…

私の彼氏は関節が太く、
24~25くらいなんです。

ですので、上の有名な2店では、
オーダーメイドとなってしまうんです…。

でも、オーダーメイドですと、
日にちがかかってしまうし、
オンラインショップだと、実物が見れないし、
上と同じで、やはり日にちがかかってしまいます。

なので、店頭に25くらいまである、
ペアリングを売っている都内のお店の情報を
お待ちしております!!

予算は15000~18000円くらいです。

ワガママではございますが、
どうぞよろしくお願いします!!!!

Aベストアンサー

池袋の三越にあるクリスチャンディオールはだめでしょうか?

在庫が沢山あり、一流メーカーですので・・・。
名前とかを入れてしまうと日数が当然かかってしまうかも・・・。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報