原宿にある美容室、「HEARTS」について、
ホームページや場所などご存知の方、情報下さい。
「HEARTS」の美容師さんについて知っている方も
情報下さい。
何でもいいのでお願いします。

A 回答 (2件)

「HEARTS」と言えば、美容師さんの間でも有名で、知る人ぞ知る

原宿の名門店!山下コウジさんを筆頭に、ハーツ独自のレザーカットが
あることで知られ、その技術を学びに行く同業者も多いとか。
スタッフの男性にいい男が多いって噂も♪
しかも、同じ系列のお店が他にも2店舗あるみたい。

~HEARTS~
所在地:渋谷区神宮前1-19-11ASHビル原宿2F
SALON:TEL/03-5772-2388
STAFF:新藤宗史さんはお薦め!(やっぱりいい男)

~HEARTS MOON~
所在地:渋谷区神宮前3-20-18TAKAYAMAビル1F

~HEARTS SNOW~
所在地:渋谷区神宮前3-20-15NAKANOビル1F

☆OFFICE☆
所在地:渋谷区神宮前6-6-6TAKABEビルB-1
TEL:03-3486-8456

私が知ってるのは以上です。
詳細についてはOFFICEに問い合わせてみては如何でしょう?
    • 0

「HEARTS」(03-5772-2388)

ドライカットが好きな美容師が居たと記憶しています。
    • 0