原宿にある美容室、「HEARTS」について、
ホームページや場所などご存知の方、情報下さい。
「HEARTS」の美容師さんについて知っている方も
情報下さい。
何でもいいのでお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「HEARTS」と言えば、美容師さんの間でも有名で、知る人ぞ知る


原宿の名門店!山下コウジさんを筆頭に、ハーツ独自のレザーカットが
あることで知られ、その技術を学びに行く同業者も多いとか。
スタッフの男性にいい男が多いって噂も♪
しかも、同じ系列のお店が他にも2店舗あるみたい。

~HEARTS~
所在地:渋谷区神宮前1-19-11ASHビル原宿2F
SALON:TEL/03-5772-2388
STAFF:新藤宗史さんはお薦め!(やっぱりいい男)

~HEARTS MOON~
所在地:渋谷区神宮前3-20-18TAKAYAMAビル1F

~HEARTS SNOW~
所在地:渋谷区神宮前3-20-15NAKANOビル1F

☆OFFICE☆
所在地:渋谷区神宮前6-6-6TAKABEビルB-1
TEL:03-3486-8456

私が知ってるのは以上です。
詳細についてはOFFICEに問い合わせてみては如何でしょう?
    • good
    • 0

「HEARTS」(03-5772-2388)


ドライカットが好きな美容師が居たと記憶しています。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q将棋のいろいろな遊び方 はさみ-、回り- etc

将棋の正式な遊び方以外に、はさみ将棋、回り将棋などの遊び方があると昔(ちらっとですが)知りました。この他にもあるのであれば様々な遊び方(○○将棋)とルールを教えていただけないでしょうか、もしくは将棋の様々な遊び方について紹介しているホームページを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。老人ホームのお年寄りに楽しんでもらえないか(ボケ防止にもなる)と思って質問しました。

Aベストアンサー

古典的なものでしたら、

山くずし
盤に駒の山を作り、指一本でそこから駒を取る。
音を立てたらアウトで次の人に交代。

とび将棋(飛び将棋)
中央の3列を使い、手前3段、3×3のスペースに計9枚の自分の駒、反対側に相手の駒を配置。駒を一つずつ進めていって、全部相手陣に入れれば勝ち。
駒がぶつかった時は相手の駒を飛び越えることができる。

それぞれの言葉で検索すればもっと詳しく書かれていると思いますが
細かいルールが違っていたりするので(回り将棋は特に)できれば複数のサイトを見て、分かりやすいものを選ばれるとよいと思います。

Q理容師と美容師の違い

大変基本的な質問で申し訳ありません。美容師がひげ剃りを行うと法令違反に成るのでしょうか?

Aベストアンサー

そのとおりです。
又、理容師がパーマを行っても
違反になります。

Qデジカメの遊び方

いつも写真をとっているデジカメ。

そのデジタルカメラでの遊び方を教えていただきたいです。
子どもと一緒に楽しめる遊び方を探しています。養護学校の授業で使いたいと思っています。何か一風変わった使い方(遊び方)があれば教えてください。写真のとり方とか,撮った写真の加工の仕方とか。

 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フォトレタッチソフトで、ポスターを作ったり、ポスターのパクリを作ったりすると、本物っぽいので結構面白いです。

例えば、映画のポスターの役者の顔を誰かの顔と入れ替えたり、誰かを付け加えたり、あるいは、何かのポスターを真似たりします(この場合は、何処かで見たことあるような、ないような雰囲気のもの)。
キャッチコピーにも工夫をすると効果は大きいです。
仲間内でしか盛り上がらないですが、癖になるくらいに面白いです。

例えば、マラソン大会の写真を用意して、写真に写っている人の顔を全て同じ人の顔に差し替えます(表情のバリエーションが必要)。キャッチコピーは、「何時でも何処でも」とかにします。隠しキャラで、身の回りに「いつも何かを食べてる人」などがいれば、その人が走りながら何かを食べている姿を1つだけ付け加えます。そうすると、コピーはその人のことを指していることになります。

その内、壁一面に作品が並ぶことになると思います(経験者)。

Q炎天下の南国の外国にしばらく在住するため、日焼け防止のアドバイスを下さ

炎天下の南国の外国にしばらく在住するため、日焼け防止のアドバイスを下さい。
顔が色白な為に、この季節でも、日焼け止めを忘れてしまうと、顔が赤く火照ります。
この際ですので、オシャレは無視して、厚塗りになってもかまいませんので、完全に日焼け防止できる
ファンデを教えてください。現地では手に入らないので、日本から買い揃えていきます。
崩れにくい、化粧手順も合わせてお願いします。

もちろん、長袖、帽子、首のマフラーで、首周り、腕の防御も、忘れずにします。
下見で3日ほど、現地に行きましたけど、お昼の平均気温30℃後半、湿度70%の気候でした。
かなりキツイ仕事です。  アドバイスお願いします。

男性の人も、同行して同じ仕事をしますが、男の人も日焼け防止しないと、皮膚がボロボロになりそうですね?
男の人は、どうしましょうね?  ついでにアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

>もちろん、長袖、帽子、首のマフラーで、首周り、腕の防御も、忘れずにします。
サングラスもした方がいいと思います。目から結構日焼けしますし、紫外線で視神経がやられてしまう場合もあります。

因みに、南国とは?南半球?北半球のどちらでしょうか?
南半球でしたら、温度に関係なくかなり強い日差しなので、気を付けてくださいね。
塗り忘れは意外と耳だったりします。ホントすぐ皮がむけますよ。

>お昼の平均気温30℃後半、湿度70%の気候でした。
体感的にはかなりきついですが、湿度がある分かなりいいといえます。
それと、こちらは冬の日差しで、急に夏の日差しに当たるので、湿度が高いとはいえ、乾燥にも注意を!

日焼け止めは#2の方がおっしゃっているようなラインがいいと思いますが、もし色白で肌が弱いようなら、吸収剤の入っていないものがいいかもしれません。
アクセーヌの日焼け止めはかなり評判の高いものです。

日焼け止めに入っている吸収剤でかぶれてしまう場合もありますので・・・。
私はこのせいで痛い目に逢いました。

男性の方も、必ず塗った方がいいと思います。
意外に忘れがちなのが短パンの脚です。脚のふくらはぎは念入りに塗った方がいいと思います。(肌が柔らない)

ファンデは誰になんと言われようと、日焼け止め+リキッド+パウダーです。
先ほども書きましたが、こめかみ辺りの塗り忘れを気を付けてくださいね。

帽子をかぶってもちょっとした日差しで、髪の分け目も焼けたりします。

髪もぱさぱさになりますのでクリームやムースをつけたり、紫外線を避けるような工夫も必要です。

お気をつけて!お仕事がんばってくださいね♪

http://www.acseine.co.jp/cgi-bin/shopping/detail.cgi?pGoodsID=74

こんばんは

>もちろん、長袖、帽子、首のマフラーで、首周り、腕の防御も、忘れずにします。
サングラスもした方がいいと思います。目から結構日焼けしますし、紫外線で視神経がやられてしまう場合もあります。

因みに、南国とは?南半球?北半球のどちらでしょうか?
南半球でしたら、温度に関係なくかなり強い日差しなので、気を付けてくださいね。
塗り忘れは意外と耳だったりします。ホントすぐ皮がむけますよ。

>お昼の平均気温30℃後半、湿度70%の気候でした。
体感的にはかなりきついですが、湿度...続きを読む

Qぷよぷよみたいな遊び方の無料ゲームってありますか?

ぷよぷよみたいな遊び方の無料ゲームってありますか?

Aベストアンサー

下記のサイトにいろいろそろってます。

http://www.freem.ne.jp/

Q東京で安い美容室

都内で(出来れば千葉より)安い美容室おしえてください。
1500えんくらい・・・・ もし知っていたら場所を
おしえてくだい。 おねがいします。この間都内の1000円の
理容室にいったら とても下手でした・・・ 安いから仕方ないけど

Aベストアンサー

http://www.taya.co.jp/demo1/shampoo.htm

だめでしょうか?

Q幼稚園から小学校低学年の子供との家での遊び方を教えてください。 パパ登りという子供の手を持って、パ

幼稚園から小学校低学年の子供との家での遊び方を教えてください。

パパ登りという子供の手を持って、パパの太ももを伝ってパパの体を登っていくパパ登りという遊び。

こういう道具なしで子供と遊べる遊び方を教えてください。

Aベストアンサー

毎日工夫するしかありません。今日はノって遊んでも明日は飽きているかもしれません。
天気がいい人は公園に連れて行く。ボールが1個あれば遊びは無限にあります。
雨の日はトランプが良いです。図書館で本を読むのも良いです。私は休みの日は公園か図書館かどちらかに出かけていました。
参考サイトです。
http://45web.net/

Q「美容室の者ですが」と・・・

よく、新宿駅周辺を歩いていると「美容室のものですが・・・」と言って、女の子に声をかけている男の人を見かけます。あれは本当に美容室の方なのでしょうか?
それとも、何かの販売目的?彼らの話を聞いてしまったらどうなるのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!!

Aベストアンサー

私もしょっちゅう声をかけられて、話を聞いた事もあるので「経験者」ということで・・・。

「キャンペーンで粗品をプレゼント中なので、ぜひお店でアンケートに答えてください」だの「お肌のチェックが無料でできます」だのといった用件で、お店に連れて行かれます。
で、お店につくと、白衣を着たエステシャン風のお姉さんとバトンタッチ。
「どのような化粧品を使っているか」というようなアンケートに答えさせられたり、「10年後のシミやソバカスのもとが見えるマシン」で肌を調べて、「こういう化粧品にはこういう良くない成分が入っています」とか「キレイな肌に見えるけど、本当はあなたの肌はこんなに衰えてます」という脅しをかけ、そこからは高価な化粧品やエステの強引な勧誘攻撃です。
「大手のエステは広告がすごいでしょ?だから料金もすごいけど、ウチはクチコミ(#キャッチだろ・・)でお客さんにきてもらってるから安く(#安くないよ・・)サービス出きるのよ」「今はキャンペーン中なので、入会金と施行料はタダで、材料代○十万円だけでOK」などと、もっともに聞こえることを言って迫ってきます。
「家に帰って考えます」というと、たいていは「もう定員が残り少ないよ」などと言ってその場で契約させようとします。

>彼らの話を聞いてしまったらどうなるのでしょうか
聞くだけなら「時間が無いので・・・」などと断れるのでまだいいですが(たまに「10分で済むので」とか(←大嘘ですが)「あなたが行ってくれると、今日のノルマが達成なんですよ」とか良心に訴えてくる悪どい輩もいますが)、お店に行ってしまうと、お姉さんが親しく話し掛けてきて(なれなれしいというか、頭悪そうな喋り方です)「断りにくい雰囲気」を作ってしまうので、行ってはいけません。
ちなみに、気が強い私の場合はお兄さんが「10分だけでいいので」と言ったので、「約束の10分ですから」とお姉さんの遮る手を払いのけて帰ってきましたが、気の弱い方は契約するまで帰らせてもらえないかもしれません。
どちらにしても、例え話だけでも聞かないほうが良いでしょう。

「美容室のものですが・・・」は、ほぼ100%がキャッチセールス=悪徳商法だと思って間違い無いでしょう。
1回だけ純粋なアンケートだったことはありますが、たいていは年齢を聞かれ、「16歳です」と答えると去っていきますからね(16歳だと契約させられないからでしょうね)

私もしょっちゅう声をかけられて、話を聞いた事もあるので「経験者」ということで・・・。

「キャンペーンで粗品をプレゼント中なので、ぜひお店でアンケートに答えてください」だの「お肌のチェックが無料でできます」だのといった用件で、お店に連れて行かれます。
で、お店につくと、白衣を着たエステシャン風のお姉さんとバトンタッチ。
「どのような化粧品を使っているか」というようなアンケートに答えさせられたり、「10年後のシミやソバカスのもとが見えるマシン」で肌を調べて、「こういう化粧品に...続きを読む

QTDLの上手な遊び方

春休みに初めてTDL・TDSに遊びに行くのですが、上手な遊び方や、お勧めの宿泊場所があれば教えてください。

Aベストアンサー

再登場です。
この場を借りて申し訳ありませんが、matildaさんの言うとおり、TDSにもファストパスはありました。
申し訳ありません。
あと、ファストパスは全てのアトラクションにあるわけではないことも書き漏らしていました。また、一度ファストパスを入手すると次にファストパスを入手出来るようになるまでの時間が決められています。
それと、確かTDLにはファストパスがあるアトラクションは4~5種類あったような気がします。
でも調べたらわかることですね・・・
どうも申し訳ありませんでした。

Q熊本で眉カットしてくれる美容室・・・

タイトルの通りですが、熊本市で眉カットをしてくれる美容室、
または化粧品売り場等をご存知ありませんか?

以前、とある美容室でやってもらったことはあるのですが、
店員さんの対応が非常に悪く、髪を切りに行くことすら止めました・・・

化粧もほとんどしないので、眉も伸び放題になってます。
もう22歳ですし、いい加減ちゃんとしなきゃ、って思ってます。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ドラッグイレブンというドラッグストアが市内に何件もありますが、その店舗の中にヘアカラーイレブンという髪を染めたりしてくれる美容コーナーがあります。そこで眉カットのサービスを行っています。値段は400円ぐらいだったと思います。
ドラッグストアなので店にも入りやすいと思いますし、眉カットだけでも嫌な顔ひとつせずやってもらえますよ。私も眉のカットが苦手で何度か利用したことありますが、眉のカットの仕方や書き方なんかも教えてもらって、今では自分でも出来るようになりました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報