プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春ランマンで押尾さんは妙に英語の発音がうまかったんですがドラマ上でなく本当に英語がペラペラなんでしょうか?

A 回答 (5件)

こんばんわ。



4歳の時にLAに行き12歳で帰国、とプロフィールに載ってました。
きっと本当に堪能なのでしょう。

参考URL:http://www.af.wakwak.com/~oshio/
    • good
    • 0

他の方も書いていますが、ロスで生活していたので英語は堪能みたいです。

雑誌のインタビューで読んだのですが、お姉さんがいて、家ではお姉さんと英語で話しているそうです。英語育ちだと、英語で表現する方が日本語よりも易しいと言ってました。
    • good
    • 0

この間のさんまのまんまに出た時に自分でそのように


(英語がぺらぺらだと結うこと)言ってました
    • good
    • 0

こんにちは。



押尾さんは15歳でブラジル、16歳でドイツに半年間づつですけど
サッカー留学してたこともあって、小さい頃から英語とのかかわりが
多かったみたいですよね。
    • good
    • 0

彼は何年間かアメリカで過ごしてたんですよね~。


彼がパーソナリティーをやっているラジオ(オールナイトニッポンです。)でも英語で喋りまくってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!