アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドル歌手で大成しなかった浅野ゆう子が、デビュー当初中学2年の時、ルックスの良さで太陽にほえろ!に出演していた。
来客者と刑事が話す時に一係の事務員として、お茶を配る役をしてた。
ここまでは実話です。

「警察署が中学生を働かせていいのか?」
という苦情が来て3ヶ月で降板した。

という話を聞いた事があります。
本当なんでしょうか?

A 回答 (2件)

そのようですね。

私もそう聞きました。
なつかしいです。とても中学生に見えませんでしたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生に見えないので起用したのかもしれませんね。

お礼日時:2007/05/30 00:59

これは本当みたいですね。


浅野ゆう子本人が言ってましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>浅野ゆう子本人が言ってましたから。

ならば間違いないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/30 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!