プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えていただきたいのですが、バイクのカスタムで
「両目HID H7側55W,H4側35WHID(共に6000ケルビン・スイッチ付)」と表記されている物があるのですが、これは両目の左右でHIDが違うということを言っているのでしょうか?
全くわからないのでお詳しい方がいたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

左右でHIDが違うということをいってるんだと思います


H4のハイロー切り替え式HIDはありますが、H7は切り替え式はないと思うので、H4側35WHIDがLOビームでH7側55Wがハイビームとかじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
やはり左右で違うのですか。この場合、ハイローの切り替えで
左右がそれぞれ点灯するということですね

お礼日時:2007/05/28 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!