ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

DELLのDIMENSION E521を使用しています。
XP SP2からVISTAへバージョンアップした所、
起動後に毎回「[Cobalt Transport Stream Decryption Filter]Unauthorized use!!」と表示されます。
OKを押しても連続して、このメッセージが表示されます。
(メッセージが表示されたまま、PCを使用することは可能のようです)
どうすれば改善されるのか、ご存じの方はいらっしゃらないでしょうか。

A 回答 (1件)

この問題は、インストール時の問題なので、たぶん無料でサポートしてくれますよ。


(店で買った場合は、DELLではなくてマイクロソフトに)
自分もアップデート失敗したとき、マイクロソフトの人がかなり丁寧に教えてくれました。

参考URL:http://support.microsoft.com/oas/default.aspx?&g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DELLのバージョンアッププログラムでVistaに変更したので、DELLのサポートに確認しました。
ぴったりな回答ではありませんでしたが、何とか対応することが出来ました。
XP時代の常駐ソフトがVistaに対応していませんでした。

どうもありがとうございました

お礼日時:2007/06/07 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング