プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の願望は科学的には難しい願望だと思います。
私の願望は身長と歌声と顔なんですが。
(無理などという回答はご遠慮下さい)

よく念力と言う言葉を耳にします。
念力でこの願望は叶うでしょうか?

あと、その他の方法でも叶う確率はあるかもしれないと思った物がありましたら教えて欲しいです。

あと、身長に関して、このようなおまじないを見つけたのですが、
これで叶う見込みはあるでしょうか?
おまじない
http://www.geocities.jp/uranai_2ch/
(この中の下の方をたどっていきますと、身長~と書いてありますのでそれをみて欲しいです)

A 回答 (6件)

念力は人間の肉体が持つ力の一つで、別の言い方をすれば思考や想念と言い換えることができると思います。

想念の力はパワフルで何かを現実化する時には必要な要素です。その意味では、念力を使うことは現実化には必要不可欠でしょう。

身長や声を変えることも可能です。私の知っている大きな例では人間の体を鳥に変えたり、一晩で顔が変わったという話もあります。

ただ、いわゆる「常識」の範疇から抜けることができるかどうかだと思います。集合意識と言いまして、ある集合(国、社会、家族等)の想念形態が「身長や声を変えるのは無理」という想念(念力)があり、自分の意識もその集合意識と繋がっている場合は、とても難しくなります。

つまりは、その集合意識から離れる必要性があります。本当に自分は変わるんだという強い想い(意図)を明確にすれば、身長や声を変えることは十分可能です。また、身長や声等の遺伝的要素が強い場合は、家系の信念からも離れる必要性があると思います。そのためには、まずは自分の家系について知ることも必要かもしれません。遺伝の形態を知るには大体7世代前まで遡ります。また、小さい頃から今までの自分の体や想いの成長過程についてもよく知ることです。

明確で純粋な強い想いがあり、集合的な想念、特に自分の体についての願望ですので、遺伝や自己成長について知ることができれば、どんなおまじないを唱えようと一度声に出せば現実化します。

この回答への補足

本当に細かくありがとうございます。

具体的にはどのような事をしたらいいのでしょうか?
・~~~~
・~~~~
みたいな形で書いてくだされば幸いです。

• 0

あなた何歳なんだろう?

こんな質問をするところがもう、身長はともかく、歌声というものを知らないってこと、そして、顔というものを知らないってことだから。
他に言いようがないやね。
なんとでもなりますよ。
別に難題でもなんでもない。
身長だけは、成長期が終われば、大きく伸びることはありえない。

歌声は他人が聴くもの。
顔は他人が見るもの。

たとえあなたがオペラ歌手を目指していて世界的なコンクールで失敗しつづけている人だとしても、これ以外に言うことはないです。
私の言っている意味、わかってくれるといいんだけどな。

この回答への補足

うーん。ちょっと難しいですね;

もう少しわかりやすくして頂けたら幸いです。

• 0

外科手術で足をのばすほうほうあります。

20cmくらいは伸ばせるらしいです。ただ費用はたぶんですが500万くらいかかるんじゃないかな。
    • 0

顔は毎日鏡に向かって俺?(私?)はカッコイイと唱えましょう

一週間もつつければ何か変化がおきているかも知れません
ですがやりすぎはいけません今度はナルシストになってしまうのです(笑)
結局まじないも自己暗示のひとつだと思うので
    • 0

科学的というか、医学的にも不可能なことは、おまじないでは解決しません。

念力などもってのほかです。
    • 0

おまじないではありませんが、

身長は、20歳を超えても、伸びます。牛乳と運動です。経験者です。

顔は、自信を持てば、それなりの魅力が出てきます。

歌声は、自分の声がどの部分で響いているかを一定に保てば、聞きやすい歌声となるでしょう。額から出るようにするとよいそうです。
    • 0