「第2指定形 空手道形教範:発売元インフォレスト(株)」を京都市内で探しているのですが(大手の書店は探したつもりです),なかなか見つかりません。
取り扱い書店をご存知の方がおられましたら教えてください。

どうしてもなければ,ネットでの購入も考えていますが,一度手にとってみたいので…

A 回答 (2件)

こんにちは。

JKFに加盟しておられますか?
全空連発行の「ナイスカラテライフ」末ページには教範扱っています。
全空連事務局に問い合わせてみてください。

(財)全日本空手道連盟 検索
http:www.karatedo.co.jp/jkf/
jkf@blue.ocn.ne.jp
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。JKF入会しています。
書店でなければ,JKFでの購入も考えています。

お探しの本は、紀伊国屋で発注可能かもしれません。

問い合わせてみてください。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4902566176.h …

紀伊国屋書店 京都店
http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/kyoto/01.htm
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。紹介していただいた紀伊国屋で検索したところ「この商品はご注文いただけません。」と表示されておりました。