アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 舌の裏側の付け根部分に痛みがあり口内炎も出来ている場合は
何科に行けばよいでしょうか??教えて下さい。

A 回答 (3件)

口腔外科があるのなら、口腔外科の方が良いんじゃないでしょうか。


耳鼻科(耳鼻咽喉科ってことですよね)でも、良いと思うし。

セカンドオピニオンが常識になりつつありますからね、
両方行ったら良いんじゃないですかね。
私なら、両方行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 sheshenmoeさん早速回答ありがとうございます。
私の友人が舌ガンではないかと悩んでいます。両方行く様伝えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/29 00:28

■耳鼻咽喉科では 間違いナシです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

aaa1129さん回答ありがとうございました。
友人に早めに行くよう伝えます。

お礼日時:2007/05/30 00:00

口腔外科です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

tombanさん回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/30 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!