アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜美林大学はキリスト教主義の学校ですが
チャペルはないのですか??

ご存知の方教えてください。

チャペルの素敵な大学と言えば
どこかご存知ですか?

教えてください。

A 回答 (4件)

行ったことありますが、チャペルは古くてしょぼかったような記憶が・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/06/09 01:59

http://www.obirin.ed.jp/hiscl/gyouji29.htm
とりあえず、新しいのを作っている最中のようです

知り合いの女性はカソリックなんですが、娘さんを入れたそうです。プロテスタント系の学校ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/06/09 01:59

http://www.obirin.ac.jp/001/003.html
かつて、高校野球で桜美林高校が優勝したときに

YES YES YESと YES YES YESと
さーけぼぉぉよ
と 校歌斉唱しておりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2007/06/09 01:59

キリスト教系です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2007/06/09 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!