アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日特権について、いろいろと書かれてるのを見まして。
真実とかけ離れてる気がしました。
在日特権で、たとえば生活保護、国民年金について申請方法、受給資格
など、詳しく言える人っていないと思うのですが、答えることの出来る方、いらっしゃいますでしょうか?些細な疑問ですいません・・w

A 回答 (2件)

南北朝鮮人以外には、特権は存在しません。

または、存在しないと考えた方が間違いありません。
無職でベンツに乗り、偽名で銀行口座を開き、偽名で運転免許を取得し、未来永劫子々孫々まで生活保護を受ける権利(利権)は、在日南北朝鮮人だけの特権です。
生活保護受給世帯の60%近くが「在日南北朝鮮人世帯」です。

真面目に永住している外国国籍の方は、信じられないようですよ。
「何故コーリアンは、未来永劫生に渡って特権を得るのか?」
「こんな馬鹿げた制度は、日本だけだ」

>在日特権申請方法

在日特権は、南北朝鮮人対象です。
反日活動拠点である「韓国民団本部又は支部」「朝鮮総連本部又は支部」に行けば、委任状を提出する事で勝手に処理が進みます。
自分で手続きをしても「在日朝鮮・韓国人だ」と窓口で宣言すれば、無条件に近い形で手続きが終わります。
もし窓口で、拒否されたら「在日に対する差別だ」と叫べば100%OKです。(特権こそが、差別だと思うのですが)
在日1・2世である必要はありません。
在日南北朝鮮人の永久特権(利権)ですから、平成19年生まれの赤ちゃんも20歳になれば申請可能です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
在日特権事態はありますが、書かれてる内容は、誤解があると思われます。
在日朝鮮人と在日韓国人とでは、内容が変わります。
前回話した内容が入るのですが、昔と今では違います。
昔と言うのは前回のべた、1世世代の貧乏の生活レベル。
当時は食べるのもままならないときに、所得がない人もしくは所得が
低い人に対して普通の生活保護をもらってる人がいたみたいです。現在在日韓国人は、戦後、在日韓国人より国に対しての保証を優先したため、
生活保護に関して特別な金額をもらえる人はほとんどいません。
在日朝鮮人に対しては、今後日本と北朝鮮との、国交正常化がうまくまとまれば、在日朝鮮人に対して、特別な金額(数万)1人に対してのプランはあるらしいのですが、現在はちゅうに浮いた話で、実現していません。(正常化すらありえるかどうか・・)

>在日特権は、南北朝鮮人対象です。
>反日活動拠点である「韓国民団本部又は支部」「朝鮮総連本部又は支>部」に行けば、委任状を提出する事で勝手に処理が進みます。
>自分で手続きをしても「在日朝鮮・韓国人だ」と窓口で宣言すれば、>無条件に近い形で手続きが終わります。

普通の生活保護(所得がかなり低いもしくはない人)だとおもいます。
つまり、ほとんどの在日はで普通もしくは普通以上の人はもらっていません。(もらえません。)

>無職でベンツに乗り、偽名で銀行口座を開き、偽名で運転免許を取得

上記の内容の人がいたとするならば、人種とわず、人間的にモラルに反してる人だと思います。

>未来永劫子々孫々まで生活保護を受ける権利(利権)

生活保護部分に関して日本人と同様、所得が低いもしくはない人に対 してなので、特別にもらうわけではありません。
 日本人と同様の納税義務がある為、無いとつらいかもです・・。

>在日南>北朝鮮人だけの特権です。

戦争の結果だと思います。
 もし日本が、朝鮮以外の他の国と戦争して、60万人日本につれてこら れていたら、こんなかんじになったと思います。(勘・・)

在日だけで特別な待遇があれば、上司に神経すり減らしながら、朝から晩まで、残業手当なしでせくせく働いて、家に帰ると嫁に「あんたくさい」とかいわれ、子供に「パパ嫌い」とかいわれずに暮らせる道を選ぶかもです・・・(苦笑)
長文ですいません。

基本的に『特別』永住権を持っている事自体が、特例でしょ?

他国には存在せず、日本だけしか存在していないし・・・

尚、年金は 成立当時 『俺は朝鮮人だから支払わない』と主張していたので
全額未払いなので、支払われている人は居ません。

生活保護は 日本人と同じ様に申請すれば 簡単に通ります。
日本人の場合、基本的に拒否されるのですが、在日の場合 殆どが通る為
需給率は 日本の数~数十倍になっています。
ちなみに、『生活が貧しい外国人』には ビザや永住権が下りないのが
全世界の共通のルールですが、
何故か 日本では 朝鮮人に限り 永住権は剥奪されず、強制送還も存在していません。
『日本国民固有の権利』として憲法に書かれていると言うのに・・・・
    • 0
この回答へのお礼

このような質問に付き合っていただいてありがとございます。
私も在日なのですが、年金は支払ってますし、周りの人も支払ってます。^^;
実際日本人の方と同様に払ってる人と払ってない人といるのは同じだと思います。
生活保護に関しましても、受けてる人はほとんどいないです。
昔の1世世代(おじいちゃん、おばあちゃん)以上の世代では
あったと思います。
なぜかと言うと、当時のほとんどの在日の人たちは、払いたくても、払えないぐらい、ずさんな生活レベル(こじき同様)の貧乏人だったからだと思います。
うちのおじいさん(すでに亡くなっている)は、韓国で地主で大金持ち
だったんですが、日本の方に白い紙突きつけられ、財産すべて没収&日本につれてこられて、こじき同様スクラップ拾いから初めて、生計を立てていました。現在も非鉄金属商で親が継いでます。
親は年金も支払ってます。
私が思うに昔はあったと思うのですが、現在はないに等しいと思います。国同士のいろんな事情から、本当&嘘&改良された情報が、お互いの国で飛び交っていますが、私には事実はわかりません。
長文になってすいません。