よろしくお願いします。
彼女の過去が気になるというか。
彼女は、前にキャバでバイトしていたということはきいていました。
過去のことをどうのこうの言っても仕方ありませんが・・・。
それだけでも嫌で気になっていたのですが、先日、実はセクシーパブだったということを聞きました。簡単にいうとおさわりOKの店だったと。
彼女は見た目はまったくそんな感じじゃないのに・・・。
好きだからこそ言えなかったって言ってました。
過去のことが気になるなんて小さい男なのかなって思うのですが。
今でも連絡をとってるお客がいるみたいですが、その人たちはもう友達みたいだといってました。
キャバと聞いてたときはなんとか我慢しましたが、今となっては。。
自分と付き合う前のはなしなのですが。
自分の気持ちをどのように保っていればというか、どうゆうように考えて、このことを箱にいれ封をすればいいのかわかりません。
気になってしょうがないのです。
どこまでOKだったのかとか。。
いやでいやでしょうがないんです。
考えたくなくても考えてしまうんです。
彼女が好きだから。今までの恋愛のなかで一番好きになってしまっているんです。
これからもずっと一緒にいたいと心から思っていますし。
彼女もそう言ってくれました。
何か、心の持ちようなどアドバイスお願いします。
すごく苦しいんです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (16件中1~10件)

私は現在、セクキャバをしています。

セクキャバで働いていたことを彼氏に話すということは、
全てを受け入れてほしいとのこと。
そんなに好きなら、彼女の過去なんか気にしないよ。くらい思えなきゃ。
少なくとも、セクキャバ嬢に本気になるお客様は、気にしないよという人ばかりです。(実際は嫌だろうけど。)
セクキャバで働いている人は、普通のそこらへんの女より辛い思いもしてるだろうし、男を見る目も養えます。
そんな彼女に好かれたなら、胸はって良いと思いますよ。

ただ、お客さんのことですね。私も友達みたいなお客様はたくさんいますけれど…。
もしかしたら、次のお店にひっぱろうとしているかもしれませんね。
過去にキスやら、体に触れた人と営業関係なしに連絡とってるのは、我慢しなくていい範囲だと思います。

過去は気にしない。けれど、前のお客とは連絡をとらさないように…ですね。
    • 0

解るその悩み。

「心の持ちよう」。毎日苦しんでるんだね。俺も愛する彼女の過去ってやつには相当な妄想等で苦しんだよ。悩んでたら1冊の素晴らしい本に出会った。心の持ちよう、考え方が一変した。手短に書く。「現代は恋愛という言葉を容易に用いるが、元来恋愛とは命がけでするものでありできることなら恋愛などしないほうが良い。命が幾つあっても足りない。」昔お見合い結婚が当たり前の時代、恋愛するってのは親を捨て家族を捨てる覚悟でするべきものだった。まず貴方が命賭けれるほど彼女のこと好きなのか。今苦しくて死にそう?んじゃ良い恋愛なんだとまず思おう。貴方は君を苦しめ命削ってくれる素晴らしい女性に出会った。お触りの話までしてくれてありがとう。お前の為に命削りがいあるぜ!悩んだら、この恋愛最高!苦しいの上等!次。「男は他人の女と恋愛するもの。全ての女は元々全ての他人の男に預けているのだ」この言葉。君が彼女と出会う前までは、全ての他人の男の物なの。出会うまで君は彼女をほっらたらかしにして他人に預けてたって事。男共よ彼女の生活費ありがとう位の気持ち。んで自分を責めてみよう。「俺が見つけてあげれない間、そんな仕事させてごめん、もう大丈夫。俺がいる」彼女の過去想像する前に、君が早く見つけれなかった懺悔だ。花束を贈る。服を買う。もっと愛してあげる。彼女も今君を好きだと言ってくれてる。その言葉を確実なものにするんだ。今も昔も彼女は毎日風呂入ってるから清潔。何もない。明日君が死んだら彼女も死ぬくらい好きにさせるんだ。死んでくれるだろうと言う自信はあるか?優しいSEXしてるか?命がけで愛し合ってるか?もう悩んでる暇はないよ。火葬場で彼女が「私も燃やしてー」って言う位惚させてみな。彼女を見つけれなかった君の懺悔の為に。彼女に一生謝れ。どう?この気の持ちよう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初めて聞く考え方ですね。
昔のことなど気にしなければいいのに。
自分が小さいんですよね。
もうなんか嫌になりそうです。

no.10で回答したものです。

コメントありがとうございました。
本当に本当に、left8さんの仰るとおりです。
まさしく、元カノとのペアリングや思い出の品、物凄く気になります。
先日彼から初めて指輪をもらいましたが、嬉しい反面、元カノにも買ってあげたの?って正直思ってました。
元カノからのプレゼントもまだ取ってあるって聞いて、出来るならば捨てて欲しい、と言った事もあります。
よりを戻すのかと言う話も、まさしく先ほど、私は元カノの代用品なの?とメールを送ってしまいました…
今自分の事を凄く愛してくれているのは痛い程よく解っているんですが、、どうしてこんなに不安になってしまうんですかね。
自分が苦しくなるだけなのに、自分の思考がコントロールできない感じではないですか…?
left8さんもきっと、凄く苦しくて辛い思いをされているんだろうと、勝手ながら手に取るように共感できます。

私もleft8さんと同じタイプの人間だと、質問文を拝見させてもらった時にヒシヒシと感じました。
他の方のアドバイスを見ていて痛感しましたが、人間には、私たちの様なタイプと、全く気にならないタイプと、2種類あるようですね。
こういう人間に生まれてしまった以上、一生同じ様な不安や苦しみを繰り返して生きていく事になるのかもしれませんが、
少しずつでも改善していく事ができるように、お互い模索しながら頑張っていきましょうネ(^-^#)
アドバイスとは全く関係ない話になってしまってすみませんでした。
でも、身勝手ですが、初めて自分のこの病的な気持ちを分かり合える方に出会えて嬉しかったです。
きっとleft8さんと彼女さんは上手く行くと思いますよ☆*
お互い、相手を傷つけないように、幸せになりましょうね★
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
ほんとに共感できますね☆
嬉しいです。2種類。ほんとにそうですよね。
自分もそう思います。普段の普通の会話でも、少しでも前の人のことが連想されることがあるとどうしてもそこだけ頭の中でクローズアップされてしまいます。
自分が男で、higurashiさんは女。
たぶん自分よりもそうゆうことには敏感に反応してしまっているのではないでしょうか。
辛いですよね。
アドバイスになるかどうかわかりませんが、代用品なの?とか、今度彼に問うというよりも、私は彼方にとってこうありたい。というような言い方をしてみてはどうでしょうか。
私は彼方の何でも1番になりたい。なれるかな?とか。
higurashiさんにとって嬉しい言葉が返ってくるかもしれませんよ。
ここで同じようなことで共感できる人と出会えて嬉しかったです。
彼女とうまくいけるよう頑張ります。
お互い頑張りましょう。
コメントありがとうございました。

やっぱり

彼方は女々しい人って事ですね
考えが女性みたいです。
気持ちが悪いです。
    • 0

セクシーパブで働いていたことの何が気になるのですか?

「他の男に体を触られたことがある」

という点では、男性経験のある女性ならみんな同じです。

じゃ、安易に体を売っていたことが気になる?
もうその仕事はしてないのでしょ?
何か問題があるのでしょうか。
きっとそんなに長い間勤めたわけでもないでしょうし。

ただ、今も客と連絡を取っているというのはどうかと思います。
まだ続ける気があるのかもしれません。
いや、もしかすると気付いてないだけでまだ続けてる可能性も。。。。。。

なんて疑ったり気にしたらキリがないんですよね。

好きなら信じましょうよ。
友達だっていうなら友達でいいじゃないですか。

好きなら全部受け止めましょうよ。

それで裏切られたっていいじゃないですか。
あなたがその子を好きな気持ちが大事です。
苦しみながらも好きでい続けられたら、きっとあなたの器が大きくなりますよ。

好きな気持ちだけ信じて、決して見失わないように。
好きな気持ちがもっと大きくなれば、
彼女がセクシーパブで働いてたなんてことは、なんの障害にもなりませんよ。

あなたの、彼女を好きだという気持ちに、もっと自信を持ってください。
    • 0

回答ありがとうございます。

そうですね、そのフォルダをしっかりと削除された方がいいでしょう。
ちゃんとleft8さんの目の前で削除して欲しいと思います。
彼女さんの携帯にメモリーカード又はSDカードなどが入っているでしょうか?
アドレスのバックアップ機能もあります、
彼女さんがマメな人ならばバックアップしていると思います。
その時は上書きをしましょう。
ここまでしたら彼女さんから信用してないの!?とか言われちゃいますかね…?
でも後々不安が残らないようにやるからにはしっかりと根元を絶たせたいですね。

頻繁に連絡がくるのですね、それもすごく心が荒れますね…。
電話ならばleft8さんが取ってみてはどうでしょうか?
彼女さんは友達みたいなもの、と言っているので強く言えなそうな気もします…。
彼女さんが私から言いたい、と言うのであればleft8さんの目の前で電話をさせましょう。

このやり方はひとつの参考までに…。

もしかしたらこの話しでギクシャクしてしまうかも知れません。
ギクシャクしてお別れをしてしまう可能性だってあります。
その時はやはりお客さんの方が大切なのかも知れないですね…。
それでもこの問題は必ずどこかでぶつかると思います、解決しないと終わりません。
それにお互いこのままでは前に進ませんよね。
感情的にならずに焦らずゆっくり話しを持ち掛けましょうね。
    • 0

こんにちは。

私は女性で、質問者様がされている質問には直接関係のあるアドバイスが出来る体験も無いのですが
物凄く、痛い程気持ちがよく解るので、思わずコメントをしてしまいました。
私も現在、全く同じ(といっては雲泥の差かもしれませんが…)苦しさを感じて、その心の持って行き場に苦しんでいます。
私の場合はただ単に、彼と元カノさんとの事を考えて…という程度なのですが。。
それでもやはり自分が大好きな人が、例え昔の事で、しょうがない事だったとしても、
自分の知らない姿を見せて、笑っていたって事が、苦しくて苦しくて仕方なくなります。
嫉妬、というような相手に向けられた感情ではなく、自分に対して、悲しくなってしまうんです。
きっともうどうしようも無い事だから、余計に悩んでしまうんでしょうね。
今自分がどうにかしてあげられる事だったら、きっとここまで苦しくないのだと思います。

他の方のお礼に書いておられた「なぜか悔しい」という気持ち、本当によく解ります。
「元キャバ嬢だったから嫌だ」とか「今もお客さんを連絡を取っているから嫌だ」とかそんな風に
原因がハッキリしているものではなくて、きっと、今の彼女さんを見ていて昔の想像がつかない分余計に、
当時の彼女の思いや苦しみを想像して、自分が救ってあげたかったと叶わない後悔に苦しんでおられるのかもしれないと感じました。
私は「過去の事を気にするなんて心が小さい」だなんて言えません。
寧ろ人よりも心が優しいから、今の彼女だけでなく、昔の彼女も守ってあげたかったと思ってしまうのかなと。。
この気持ちは、これをしたらスッキリ解決!という事は無いのではないかと思います。
いつも言い知れない不安と苦しさを抱えている事になるけれど、それでも相手が大好きだからこれからも一緒に居て、
そして新しい思い出で少しずつ上書きをしていって、その中で自分が苦しかったり不安になったりする時は
相手を傷つけない言い方で伝えて、相手の言葉で自分が安心する言葉を返してもらう、という事しか出来ないのでは、と思います。
少なくとも私はそうやって、自分の気持ちを落ち着けています。…それでも1人になるといつも、自己嫌悪ですが(苦笑)

勝手な事をつらつらと書いてしまい、挙句何もアドバイスになっていなくてすみません、、
質問者様と同じく、今年24になる者でした。
    • 0
この回答へのお礼

すごく気持ちわかりますよ。
自分も同じ気持ちになります。
今回のこととは別にそういう気持ちになることはあります。
彼女の家には前彼との写真もあります。
その横で笑ってる彼女。
辛いですよ。飾ってあるわけではないですが、見ようと思えばすぐ見れるところにアルバムがあります。
higurashiさんは、たとえば彼の家に行って、前カノとのペアリングだとか物があったらすごく悲しくなっちゃいませんか?
なくても、捨てたのかな?とか考えたりしませんか?
返ってくる答えが分かっていても、今、前カノがよりを戻したいっていってきたらどうする?とか聞きたくなりませんか?
信じてるけど、言葉を聞きたいときはありませんか?
higurashiさんと自分は同じ人間だなって思います。
勘違いだったらすみません(笑汗)
コメントありがとうございます。

まずは店を聞き出してその店に何度か行ってみましょう

許せるレベルかどうかですね
セクキャバの中にもフェラや手コキくらいまでならOKの店があったりします
もしそうならさすがにそんな店にいた子とは付き合う気はなくなるでしょう

普通にキスや胸やアソコにお触り程度なら許せるかどうか・・・
判断してください

それと許すにしてもその元客とは完全に縁切りさせるのが基本ですよね
いくら友達みたいにといってもセクキャバで彼女の客としてあなたの彼女の体を何度も触った男と連絡をとったり遊んだり許せますか?
彼氏としては浮気と同義です

彼女の軽い考え方も直さないとこれから続けるのは難しいですよね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのお店はもうなくなったみたいです。2つあったのが一つになったみたいなことを聞きました。
縁は切らしたいと思います。

こんにちわ。

私も女性ですが回答させて下さい。

過去の事はどうか許して欲しいです。
とかいう私は元風俗嬢です…。
今お付き合いしている彼は「それでもいいよ、過去の事だから」と言って頭を撫でてくれます。
こんな私の過去を受け入れてお付き合いして下さってます。
だからこそこんなに優しい彼をすごく大事にしなくちゃと思います。

しかしleft8さんの彼女さんは今もお客さんと連絡を取っているとのこと…。
セクシーパブ(簡単にお触りOK)=そのお客さんですよね?
お友達みたいというのは絶対に考えられないです。
そんなの誰だって我慢出来ないと思いますよ。
今もお客さんと連絡を取っている彼女さんの過去を忘れてって言う方が無理な話しです。
彼女さんと真剣にお話しをするべきだと思います。
それで別れてしまったなら彼女さんはお客さんを取る人です。
残念ながらそこまでの人だと私は思います。

どうか良い方向へ向くことをお祈りしています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
連絡を取るのをやめてくれと話します。
携帯に、バイトってフォルダにお客の連絡先が入っているみたいなんですが、最後はそれを消してくれといいたいのですが、その前に頻繁に来る人には彼氏が出来たから連絡取らないと言ってもらったほうがいいのでしょうか?

#2お礼ありがとうございました。

他の回答者様もやはり、『過去は過去』という意見が多いですね。
こればっかりは『自分が大好きになった彼女が、他の男を相手にする元キャバ嬢だったと知る』という経験をされないとこの辛さは理解できないかもしれませんね。

私の場合は、付き合いだして一週間経ったくらいの時で『今度、体験入店に行っていいか?』と切り出されました。

私は「体験入店??」って感じでした。初めて聴いた言葉だったです。
詳しく聞いていくと彼女が自分と付き合うちょっと前までキャバ嬢をしていたと吐露しました。

『俺は自分が付き合ってる女性が元キャバ嬢だったというのは凄く悲しい、それに体験入店は絶対にダメ。女の品を下げるだけだ。どうしても行くなら俺と別れてからにしろ』と言ったところ、体験入店は諦めてくれ、その後もキャバ嬢には戻らなかったです。

ただその時、『まさか反対するとは思ってなかった(体験入店をOKしてくれると思った)・・・。』と彼女は言ってました。
これってつまり、埋めようのない考え方の違いなんですよね。

私からしたら「自分の恋人がお水となんかしら関係がある=悪、嫌」なのです。でも彼女からしたら「キャバ=数あるバイトの中のひとつ」だし、嬢王を見て憧れたと言ってました。

結局その彼女とは長く続きはしましたが一ヶ月前に別れました。

別に彼女のことを悪く言うつもりはないですが、やはりキャバをするくらいの性格・価値観の持ち主のせいか、私の価値観・常識とはかけ離れていたのでそれが付き合っていく上で色んな面で露呈しました。

キャバではキャバ嬢は客からチヤホヤされ、顔も可愛いので、『男に何かしてもらって当たり前、男が気を遣って当たり前、私は私のしたいことをする』という感覚が定着してしまっていたようです。

「貴方におごってもらわなくても、私はキャバ嬢のとき同伴や店外をして親父とかに高級な飯を食べさせてもらった。男が食べさせてくれる。だから私は食いっぱぐれることはない。私はいつだってチヤホヤされる。誰も私を叱らない。」そんな深層心理がやはり心の奥底にあって(勿論こんなことは口にはしませんよ)、自分が気を遣われることはあっても、相手(特に彼氏)に気を遣うということが無かった気がします。

自分の話になってすみません。回答者様も心苦しいのはわかりますし、全部が全部のお水の女性が酷いとは心にも思っていません。
彼女さんと一度ゆっくり話してみてはいかがですか?
例えば、私のこの回答を見せて、『えー何コイツ書いてんの!!馬鹿にするんなよ怒』と彼女さんが言えばそれはそれで回答者様は安心できるのではないかなと思いますよ。

この回答への補足

ありがとうございます。
辛いんですよね。
同じ気持ちを分かってもらえる人がいてよかったです。
投稿してよかったと思っております。

彼女はまったくそんな感じがしない子なんです。
現在は看護士です。
話を聞いてほんとにびっくりしました。

彼女のイメージ、雰囲気がその事実とかけ離れていて。

すごく心の優しい子なんです。
ほんとはすごく純粋なんじゃないかなっておもうんですが。
それもまた辛いことですが。
田舎から出てきてなんでそこで働いてしまったのか・・・。

なぜか悔しいんです。

• 0