USB-MPG(Mpegキャプチャー機器)及びUSB接続バーンプル-フ式CD-R/RW(メルコのCRWU-B1210)の購入を検討しているのですが、PC(パナソニックのレッツノートS21)のCPUがMMX200という3年近く前の古いものなのですが、果たして実用できるのでしょうか。(メモリーは96MB)
特にCD-R/RWは8倍速書き込みが可能なようなのですが、果たしてこのスペックでその速度が出るのでしょうか?

A 回答 (1件)

それぞれの最低動作条件がカタログにも出ていると思うので、それで

確認してみれば良いと思います。特にMPEGキャプチャーの方が左右さ
れると思うので確認した方が良いと思います。CD-RWの方は、バーンプ
ル-フの物を考えておられるとの事で、それであれば実質最高速度が
8倍にならないというだけで平気だと思われます。ただ、実用面におい
て遅すぎるという懸念はあるので、カタログでの確認をされた方が良
いでしょう。
    • 0