アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、5ヶ月の息子がポリオを受けました。夕方より2度続けて豆腐を崩したような粒混じりの便(下痢)をしたので、熱を測ったところ38.2もありました。発熱と下痢両方伴った症状も起こることがあるのか心配でお尋ねします。息子はいつも程の元気ではありませんが、機嫌はまあまあです。熱をチャックする毎に目を明けますが、寝る事はできています。明日もう1日様子をみて、診察を受けた方がいいのか、それとも市の予防接種担当の方に問い合わせた方がいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

もう、遅いと思うのですが…



すぐに病院を受診して、ポリオを受けた事を伝えます。
それから、市の予防接種の担当に経緯を報告…です。

ポリオはまれに両親に感染します
お気をつけて。
また息子さん、早く良くなるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。熱は翌日午後から下がって、ミルクもほとんど毎回200ml(戻す量もそれなりにありますが、普段もたまにあるんです)飲み、機嫌もいいようなので・・・明日、市役所の予防接種担当の健康推進課に電話します。便はまだちょっと気になるかな・・・

お礼日時:2007/06/01 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!