人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

週末に体育祭を迎えた生徒会長です。
体育祭で生徒会長挨拶があるんですが、担任の先生に原稿用紙2枚分
書けっていわれました!!!
まったく進みません;
誰かアドバイスくださいーーーーーーーーー。

A 回答 (1件)

体育祭の準備の中で感じた、協力する事のすばらしさ、

クラスメイトの絆、支えてくださった先生方。
物事を成し遂げる事の面白さ。
体育祭を楽しみたい心意気。

みたいなことをエピソードとともに連ね、

今日が、忘れられない思い出の一ページになるように、
悔いの残らないように、正々堂々勝負しましょう。
そして、楽しく運動会を盛り上げましょう。

ワーッ、であります。

がんばれー、生徒会長!
上手に改行すると、原稿用紙はごまかせるよ!
題名書いて、一行開けて、3行目からスタートだ!
    • 2