プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。昨夜パイレーツ・オブ・カリビアン3を見てきたのですが、諸事情でどうしてもエンドロールの後まで見ることができませんでした。分かる方がいたらぜひ教えてください!

A 回答 (3件)

草原を、可愛らしい10歳位の女の子が走って行きます。

岸壁まで来て立ち止まると、その後ろから、エリザベスが来て、一緒に水平線を見つめます。
日の出とともに、水平線から一隻の船が現れ、その船には精悍なウィルの姿が…。
女の子は驚いたような表情の後、嬉しそうに、幸せそうに、エリザベスと顔を見合わせ、カメラアングルが、上空から全体を見渡せるものに変わっていき(引く…と言うんでしょうか?) The end … でした。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!子供が生まれていたのですね。早速のご回答、ありがとうございました。

映画館で説明書き受け取りませんでした?

エンドロールの最後まで見るようにって書いてましたね。
もっとも,映画が終わってから見るようにとも書いてましたが(笑)

その男の子ですが,映画の途中で首くくりにされようとしていた子に似ていたように思いました。そんなことない?ただの空似かもしれませんが・・・。
ただ,海賊の証!?をもっていましたよね。それなのに海賊の代表は全て集まっていました。「海賊の歌が歌われた」のは,あのシーンとは別のところで歌われていて,実は映像で流れていたシーンは10年以後で,ジャックとかが救出に来るための4作目の複線なのかなんて想像してしまいました。少年の足が中に浮いているシーンはなかったしね。
でもこの物語自体は3部作で終了のはずなんですが・・・。

なんて想像する人間が発生するようなエンドロールだったということで!
    • 0

NO.1の回答の補足と訂正です。

まず10年後とテロップが出て、その後NO.1の方の回答のシーンになります。
エリザベスと一緒にいた子は男の子ですね。とても可愛くてボブカットより少し長めの髪形だったので、女の子と思われてしまったようです。一応手元にパンフレットがあり「少年」となっているのを確認しました。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりエリザベスの子ですから、かわいいんでしょうね(笑)。訂正のご回答、ありがとうございます。