プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラゴンクエスト7の、はぐれメタルの剣の取り方を教えてください。

A 回答 (3件)

下記URLを参照してください。



参考URL:http://game.surpara.com/db/db.cgi?room=dq&dat=dq …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL、かなり参考になりそうです。

自分で検索してもなかなか良いものが出てこなかったのでこれで、再び全クリ目指します。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/01 18:19

ドラゴンクエスト7の「はぐれメタルの剣」ですが、実は存在しません。

な訳で、入手するのは無理ですね。

ただ、「メタルキングの剣」という武器はありますので、代わりにこちらの入手方法を書いておきますと、移民の町をプレミアムバザーにすれば、そこで37000Gで購入できます。

詳しいデータなどは参考URLをご覧下さい

参考URL:http://www.eurus.dti.ne.jp/~diodio/7dq/7dq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、移民の町は人が集まらなくて、全然プレミアムバザーに出来ません。

皆さんにURL教えてもらったので、移民の町を発展させるように頑張ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/01 18:26

 メタルキングの剣ではないですか?移民の町をプレミアムバザーにすると売っていますが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・ですよね。1さんのURL見たら、メタルキングの剣だったので、思いっきり勘違いしてました。

最近またドラクエしてるのですが、結構忘れてる事が多くって・・(汗)

では、頑張ります!!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/01 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!