よろしくお願いします。
すごーく古い話でごめんなさい。
離婚するかなり前から、松田聖子さんには複数の彼氏がいましたね。ジェフ君だのアラン?君だの。
なんとなく松田聖子さんが不貞な女というか、悪者というイメージがあったように思います。
でも、常識的に考えたら、娘もいる母が自分から進んで幸せな家庭生活をつぶすような不倫をするというケースも珍しく思います。聖子さんにも言い分というか、不倫にでも走りたくなるような事情があったのでしょうか? 神田さんがさきに不倫をして、やけになったとか? 

それから、不倫相手が外人だったのは理由があるのでしょうか?

古い話ですが、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

神田正輝さんは松田聖子さんと結婚する前は飛び降り自殺されたアイドルと付き合っていたそうです。


松田聖子さんも結婚発表の前には郷ひろみさんとの破局会見がありましたね。でも松田聖子さんは裏では石原裕次郎さんの愛人とも言われていて、その後石原裕次郎さんに松田聖子さんとの結婚を勧められたと聞いたことがあります。
聖子さんは幸せな結婚生活を夢見てたと思います。その一方で神田さんは好きでもない相手と結婚して(裕次郎さんの勧めで)一般の方などとかなりお盛んだったみたいです。夜な夜な家に帰らず、遊び回っていたと。
表沙汰にならないだけで元々の原因は神田さんにあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なにしろ古い話でごめんなさい(;^_^A。
ちょっと思い出したものですから。
彼女の肩を持つわけでもないのですけど、今になってみれば、普通に考えるとちょっと不自然だったなぁという気がしまして。やっぱりいろいろな事情があるようなんですね。もちろん、双方とも言えないことはあったのでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/31 10:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QさいたまスーパーアリーナVS武道館

お教え下さい。

「武道館でのコンサートを3階席で見ること」と同等の視覚感覚を
「さいたまスーパーアリーナのアリーナ・エンドステージ2設定時に見る場合」を求めた場合、さいたまスーパーアリーナの2階席、4階席
どの辺りになるでしょうか?

さいたまスーパーアリーナには行ったことがなく、会場規模の感覚がわからないのですが、武道館のステージ正面3階席と同等の視覚ができるのは200LVなのか400LVなのか知りたい次第です。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

まず・・
「武道館の3階席」とは2階席のことでしょうか?(アリーナを1階として?)
武道館公演のチケットに3階と記載されているのを見たことがありません。

武道館とさいたまスーパーアリーナは会場のかたちから見てわかるように、
ステージとの距離が圧倒的に違います。
また、高さもあります。
さいアリの400LVの視界なんて、武道館の天井に貼りついて見るようなものじゃないでしょうか。
(300LV以上はスポーツ観戦のためであって、
コンサートを見るのには適しません)

武道館南2階(とします)の同等の視覚は200LV、になりますが
ステージ正面となると会場の最後列にもなりますので・・
ステージ左右の200LVということになります

Q松田聖子と神田正輝の離婚

松田聖子が神田正輝と離婚した際に、芸能リポーターの質問にたいして、「今までよく頑張ったと思います。」ってとても意味あり気に答えているシーンがありました。そのときの神田正輝の表情が言葉の裏にすごーく強い意味を持っているようなかんじだったのが印象的だったのですが、そもそも何で離婚したのでしょうか?離婚に至るまでにどのようなことがあっ離婚になったのでしょう・・・神田正輝の言葉の裏に隠された意味とは・・・離婚すると噂され続けていたのも何か関係があるのでしょうか?知ってる人いたら教えてください。

Aベストアンサー

私が以前に週刊誌で読んだときは、実は神田正輝が浮気ばかりしていて、聖子は本当は正輝が好きで一生懸命にやっていたと読みました。

聖子さんも今まで結婚後もいろいろな方とうわさありましたが、それは正輝へのあてつけ・・とのこと。

テレビや雑誌など見ていると、あくまでも聖子さんが浮気ばかりして正輝さんが疲れ果てた・・という感じがしますが、本当は違ったみたいです。

私も何年も前に雑誌で読んだことを記憶しているだけですが、こんな理由ではないかなって思います。

Qさいたまスーパーアリーナ

12/5にハロプロの運動会で
さいたまスーパーアリーナのチケットを
ヤフオフで購入しようと思ってますが
出来るだけ見やすい席をゲットしたいです。
さいたまスーパーアリーナのホームページを見ても
どこの席を確保すれば良いのか
よくわかりません。
1F席があるのかどうかも
ちょっとわからないのですが。
アドバイスいただけると助かりますので
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

さいたまスーパーアリーナでは、アメリカンフットボールの試合を何試合か見たことがあります。
トラックのない競技場、例えばサッカー専用スタジアムみたいな感じです。広さの感覚は昔のカシマスタジアムみたいな感じでしょうか。ただし、もちろん天井がありますので、全体的には狭く感じます。

どこの席も、結構見やすかったですよ。
ハロプロの運動会…というのがどんな会場構成にするのか分かりませんが。
大型スクリーンも確か2箇所にあって、スクリーンの見えない席も少ないと思います。

Q松田聖子が離婚した原因は?

当時、日本の芸能界に全然興味がなかったので知らないのですが何で離婚したんですか?
浮気が原因??
いつ離婚したんですか?

Aベストアンサー

聖子が明日のsayakaのお弁当のためにと都合していた「冷蔵庫にいれたソーセージ」を神田正輝が夜に食ってしまったとことから、ぎくしゃくしました。つまり、冷蔵庫に入っているはずのソーセージが、お弁当作るとき、無くなっていたのです。どこにでもありそうですが、結局はそういう単純な行き違いです。
と、神田正輝さんが言っていました。

Qさいたまスーパーアリーナ

Webでさいたまスーパーアリーナの座席情報を書いてるページはあるんでしょうか?

Aベストアンサー

ゲート番号のNは北側入口、Wは西側入口。
何階というのは、さいたまスーパーアリーナではレベルという呼び方をしています。(例えば、4階席は400レベル)
列番号はその階の下(前)から数え、席番号はメインアリーナ中央を中心とした時計周りで数えます。

参考URL
客席案内:さいたまスーパーアリーナ
http://www.saitama-arena.co.jp/guide/

参考URL:http://www.saitama-arena.co.jp/guide/

QNHKスペシャルの松田聖子さん

NHKスペシャルの松田聖子さんの番組を見た方にお聞きします。

ラストのステージの映像で流れていた、少し演歌っぽい歌と、
同じく最後の方に流れていた
○○○○大きな声で、○○○オーライ!
という歌の題名を知りたいのです。

漠然としたご質問でごめんなさい。
どなたかファンの方、よろしくお願いいたします(>_<)。

Aベストアンサー

こんにちは
ラストのステージの映像で最後に流れていたのは「Only My Love」でしたが・・・↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/74034

もしこの曲のことじゃなかったらごめんなさい。

Qさいたまスーパーアリーナの座席について。

さいたまスーパーアリーナの座席について。
沢山、同じように質問されている方がいらっしゃったので過去の質問を見て探してみたのですがどうしても分からなかったので質問させてください(>_<)

7月末にシドがさいたまスーパーアリーナで行うライブに参加するのですが。チケットが手元に二種類あり
アリーナ A7ブロック
アリーナ F8ブロック
があります。

座席を調べてみたところ、Aブロックの方が良いような気がしたのですが。ステージの位置によっては、Fブロックの方が良いときもあるみたいで、どちらの方が良い席なのかよくわかりません(>_<)ちなみに、ステージは『エンドステージ1』です。

よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

エンドステージ1は、楕円形をしているさいたまスーパーアリーナの、狭い部分にステージを作ります。

http://www.geocities.jp/livehis/house/house_saitamasa.html

ここのサイトに載っている形ですので、Aブロックが一番前になります。

Q松田聖子

今やっていたTV番組で
「松田聖子、2回結婚」
とでていたのですが、
1回は神田正樹さんだと思うのですが、
もう一回は誰でしょうか?
忘れてしまいました。教えてください。

Aベストアンサー

歯科医の波多野さんです。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-May98/nws2257.html

Qさいたまスーパーアリーナに行こうと思っています

さいたまスーパーアリーナに行こうと思っています

200レベル 217扉 2列 320~340番
という席なのですが…
見やすいですか?
教えてください
会場はメインアリーナです

Aベストアンサー

すごく良い席だと思います。

アリーナは平らな所に椅子が置いてあるだけなので、場所によって見にくくなるのですが、200レベルはアリーナより少し高くなっていて傾斜もあるので、前に背の高い人が並ばれないかぎり大丈夫です。

さいたまスーパーアリーナのメインアリーナでライブをする場合、ステージの位置は3通り有るのですが、どのステージのセットでも見やすいです。

http://www.saitama-arena.co.jp/modules/guide/arena.html

上のサイトで番号を入れると、席の位置が分かりますが、ステージ位置を入れる所があって、エンドステージ1~3の番号を入れるようになっています。

エンドステージの位置は、さいたまスーパーアリーナの公式HPのイベントカレンダーからイベント名をクリックすると解ります。

Q松田聖子について

ネットで松田聖子さんの再再婚を知ったのですが、相手の男性には妻子がいて今年離婚したらしいのですが、たしか原田慎二さんの時も聖子さんと噂があった辺りに離婚してたりしてるところなど魔性の女性のように感じられますが皆様は今回の結婚についてどう思われますか?ファンの方は祝福ムードかもしれませんが、陰で泣いている妻子のことを勝手に想像したら複雑な気分になります。それに聖子さんは最近まで専属整体師と長年同棲していたというし、こんなことあり得ない話ですが自分の亭主に松田聖子が近づいてきたらもう気が気じゃなくなると思います。

Aベストアンサー

神田さんとご婚姻中も、J君と同棲していたのをスクープされましたよね。
そのJ君をを日本に平気で呼んだり、また別なアメリカ人のA君も聖子さんと深い関係で、日本でデビューしました。
それだけではなく アメリカ人の仕事関係の男性が、部屋に呼ばれ行ってみると、彼女が下着姿で誘惑したという、セクハラを超えたパワハラ問題もありました。
暴露本を出されたり、訴訟を起こされたり、、、。
それよりも驚いたのが、アメリカ人の有名な方で、「週末は聖子といつも僕の別荘で過ごした。」という告発には度肝を抜かれました。

この女性は一体何なんでしょう。男性無しでは生きられない危険なオンナなんです。
利用できるものは利用する。こういう人は全て揃っても何かを求めてしまう哀れな人です。

それでも「赤いスィートピー」など聴くと、素敵な歌詞にスーッと癒されてしまう。
正直、自分がそうなんです。(でももう絶対ダメ)
どれだけの人が馬鹿にされ、陰で涙を流したことでしょう。
欲しい物はなんでも手に入れたいという悪い人間です。
ファンのひとにとっては、祝福で盛り上がっていますが、
泣いている人たちを想像してみてください。
喜べますか?

この人には我慢というモラルが著しく欠如しているのです。

結婚していても誰かを本気で好きになってしまう、と言うことは否定しません。
しかし、突然の理不尽な離婚劇、その後のジューンブライドは計画的です。
自分達さえよければいいという身勝手な行為です。

また、今回妻子を捨てたK氏は、実は昔から彼女の大ファンで、
とても純粋な人でした。だから余計に今回のことには失望してしまいました。

変わってしまいましたね。Kさん。静かで真面目なあなたがここまできたのは、
ご自分の努力もありますが、何よりも周りの支えがあったこそではないですか?

あなたが何年も暮らした仙台を思い出してください。
人が人を助け一生懸命復興に向けて生活している、、、。

今のあなたは名門病院の准教授にはふさわしくありません。
人を扱う職業の人が、人を苦しめる。あまりに酷い行為です。

いつか大きなものを失ったことに気づくでしょう。

神田さんとご婚姻中も、J君と同棲していたのをスクープされましたよね。
そのJ君をを日本に平気で呼んだり、また別なアメリカ人のA君も聖子さんと深い関係で、日本でデビューしました。
それだけではなく アメリカ人の仕事関係の男性が、部屋に呼ばれ行ってみると、彼女が下着姿で誘惑したという、セクハラを超えたパワハラ問題もありました。
暴露本を出されたり、訴訟を起こされたり、、、。
それよりも驚いたのが、アメリカ人の有名な方で、「週末は聖子といつも僕の別荘で過ごした。」という告発には度肝を抜...続きを読む


人気Q&Aランキング