プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。バスケを愛する者です。
アメリカのNBAはシーズン外はどのような活動があるのでしょうか??
個人的には8月下旬~9月上旬の期間の活動を知りたいです!!
また、その活動を観戦したり、参加したりはできるのでしょうか??
チケットなどの購入方法などもあれば、教えていただきたいです!!

初めて、質問するもので、うまく質問できていないかもしれないですが…よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

8月下旬~9月上旬は選手は休養、または自主トレ中、あるいはトレードに戦々恐々中じゃないですかね。

スカウトにアピールするサマーリーグは7月だし、プレシーズンマッチは10月からなので、選手を見られるチャンスは少ないかと思います。

オフに日本の野球選手を見ようとしても難しいですよね。それこそ追っかけみたいに選手のスケジュールをどっかから聞いてきて、アポなしで「こっち向いてー」と叫ぶとか。

もしかして芸能活動・慈善活動みたいなことをしている選手がいたら会えるかも知れません。Webで目当ての選手の情報をこまめにチェックするしかありませんね。

8月下旬~9月上旬に旅行をされるんですか? WNBA(女子)ならやってますけど、興味ないですよね? 私はありません。
    • 0
この回答へのお礼

旅行期間は8月下旬~9月上旬です。やはりそうですか…
アメリカに行くからにはNBAに触れるしかない!と意気込んでいたのですが(笑)
WNBAはあまりサイトでも見ないですけど、リアルに見に行ったら何かおもしろいものを見つけられるかもしれないですね!!

ご返答ありがとうございます!!