アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、彼女と始めてのデートです。
緊張してます。。

そんなことじゃなくて、えーっと、

なんばパークスにゆっくりお酒飲めるようなバーってありますか?
食事は別のところですませ、良い感じの雰囲気になったら、
「もう1件行こうよ。」って誘えるような感じの所です。
夜景とかが見れれば、なお、嬉しいです。

行ったことない所なんで、全然、わかりません。
知ってる方いたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下記サイトを参照下さい。


バーはありません。
http://www.nambaparks.com/shop_gurunavi/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
バーがないことわかりました。

お礼日時:2007/06/17 05:35

なんばでデートでバーならば、スイスホテル南海大阪の“イタリアンレストラン&スカイバー「タボラ36」”がいいですよ。



参考URL:http://www.swissotel-osaka.co.jp/ja/restaurant/L …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイスホテルは隣なんで、使えますね。
この前は、行かなかったのですが、また利用させてもらいます。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!