私は今、ドラえもんのバッチを探しています。
かなり欲しくて、キャラクターグッズの場所を必死に探すのですが、
なかなかありません。

売ってる場所とか教えて下さい。ちなみに私は札幌に住んでいます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

売ってる店ではありませんが、ヤフーのオークションにはよく出品されてますよ。



小学館のコミックフェアグッズも出品されてます(^^;
ヤフーのオークションにはドラえもんのカテゴリがありますので、みてみられてはどうでしょう?

オークション > アート、エンターテインメント > コミック、アニメーション > 作品別 > ドラえもん
と辿るとドラえもんのカテゴリに行けます。

参考URL:http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005071-c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速行ってみたら、欲しいバッチが出てました!!
で、他の商品も楽しみました!

本当にどうもありがとうございました○((=^I^=))○

お礼日時:2001/01/21 21:19

年末に小学館が、書店への拡材(広告を兼ねた読者へのサービス品)で、大きな書店向けに配ってましたけど、もう、残ってないでしょうねえ。


一応、ドラえもんとメインキャラ全員のが、ありましたが・・・・。
ひょっとしたら、「まんだらけ」とかにそれが流れているかも。時々いるんです、書店の人間で、売りに行く人が。でも、北海道に「まんだらけ」ありましたっけ?
参考になりませんね。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mikekoさんに教えてもらったオークションに言ったら、
xeno-exさんの言ったドラえもんとメインキャラ全員のがありました!!

かなりかわいくて、感動しました。
ほんとうにありがとうございます。

お礼日時:2001/01/21 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラえもんの最新劇場作品に登場する「チーコ」というキャラクターの声は誰?

 ドラえもんの劇場用最新作品に登場する「チーコ」といいうきゃらくたーが出てくるんですが、声を担当しているのは誰でしょうか?。

 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

猫の女の子でしょうか?

それなら島谷ひとみじゃないでしょうか?

Qドラえもんの道具はかなり悪いですか?

ドラえもんの道具で人に迷惑をかける道具ってありますよね。例を挙げます。

・ふろしきタクシーは…客が目的地に着くまで、客を手に持って動かなければならないし、使っている人は諦める事ができないし、何かの用事がしたくてもできない。
・ビデオ式何でもリモコン…折角他人が良い作品を作ったのに、作品を作る前の状態に戻す悪用に使う事もできる。
・まあまあ棒…どんなに怒ってても、これで口を押さえて、まあまあと言えば静まる。しかし、使い過ぎると、爆発してしまう。
・取り寄せバッグ…何か取り出したいものを言うと、何でも取りだす事ができる。しかし、他人の物を勝手に盗むと言う悪用に使う事もできる。

ドラえもんの道具って、ほとんどが22世紀になっても実際にないものばかりだと思いますが、もし開発できたとしても、こんな迷惑に使う事もできますから、重い問題になりますか?
開発できたとしても、幾らかは、ドラえもんの道具を生産しない方がよろしいのでしょうか?
「こんなこといいな。できたらいいな」でドラえもんの歌の歌詞に出てきますが、全部できたらいいものばかりではないと私は思います。
皆様のご意見・ご回答をよろしくお願い申し上げます。
開発されたら、悪いニュース、テレビで沢山出てきそうだぞ。

ドラえもんの道具で人に迷惑をかける道具ってありますよね。例を挙げます。

・ふろしきタクシーは…客が目的地に着くまで、客を手に持って動かなければならないし、使っている人は諦める事ができないし、何かの用事がしたくてもできない。
・ビデオ式何でもリモコン…折角他人が良い作品を作ったのに、作品を作る前の状態に戻す悪用に使う事もできる。
・まあまあ棒…どんなに怒ってても、これで口を押さえて、まあまあと言えば静まる。しかし、使い過ぎると、爆発してしまう。
・取り寄せバッグ…何か取り出したい...続きを読む

Aベストアンサー

ほかの道具に力を与えるためには、そういう道具も持つ必要があったりしてw
(ラピュタにおける滅びの言葉のようなもの)
そういう道具を持ってもなお、悪事に使わない強い意志の持ち主のみが、様々な道具の入った4次元ポケットを持つにふさわしい人間…などと考えました。

作中では悪事に使いまくりなわけですが、その悪事が子供向けの漫画で描ける程度のたわいもないレベルにすんでいるのは、質問者様が例に挙げたわかりやすい道具が一種の安全装置の役割を果たしているからかもしれません。
ポケットを手にした者の人間性を判別するシステムであり、所有者がああいった道具を悪用し始めたら、ほかの道具の機能にはプロテクトがかかってシャレにならない悪事には使えなくなるようになっている。

なんて設定を即興で思いつきました。

ほかの道具だって使い方次第では地球はかい爆弾なみにとんでもない兵器になりうるのですから。

Q【ドラえもん】リニューアルしたドラえもんはジャイアンの暴力表現をなぜ自粛??

リニューアルしたドラえもんはなぜジャイアンの暴力表現を自粛したのでしょうか?
今の時代にそぐわないのでしょうか??

ちなみにジャイアンはのび太クンに
カツアゲwもしていましたが・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%84%E3%82%A2%E3%82%B2

Aベストアンサー

最近報道関係の扇動でいじめ問題が大きな問題として取り上げられています。
報道される以前も起こっていたのですがマスコミに取り上げられた事によって陽の目を見たのでしょう。
いわばマスコミの報道によって民衆の目が覚めたんです。
次に何か別の大きな事件があるとそっちに目が覚めていじめは頭から消えますけどね。大体の人は。

ともかく、その結果、一部の親やPTAがとても敏感になりました。
こどもの見る番組にそういう物が映っていると悪影響だと騒ぎ始め、バッシングされたり視聴率が下がったら大変とばかりにテレビ局、製作側も自粛する様になりました。

お門違いなんですけどね。八つ当たりみたいな?

Q千と千尋の坊のキャラクターグッズは

千と千尋の神隠しにでてくる坊のグッズをさがしています。坊ネズミのものはあるのですが坊のものは見かけません。(ストラップは見ました)
作られてないのでしょうか。またあるとすれば購入できるところを教えてください。
プレゼントなのですがなかなか買い物にも行けないのでできれば通販で買いたいのですが。
何でもいいので情報をお願いします。

Aベストアンサー

こんなのありましたよ。
坊のぶらりんホルダー 850円
http://www.messe-world.co.jp/sc-sen-bura.html
キーチェーン 780円
http://www.messe-world.co.jp/sc-sen_chi.html
坊ピンバッチ 500円
http://www.messe-world.co.jp/sc-sen-pins.html
以上送料は別で全部同じところですが送料500円別で、3000円以上でお願いしますとか書いてあります。

あと、NO1の回答のものは多分非売品ではありません。ゲームセンターの景品は非売品じゃなくて市販品もたくさんおいてありますよ。

参考URL:http://www.messe-world.co.jp/cart-ghibli.html

QドラえもんDVD 2112年ドラえもん誕生

2112年ドラえもん誕生のDVDは、公式版ではないのでしょうか?

なぜ、ホームページに掲載されていないんですかね??
どこかで発売DVDの一覧見られるサイトご存じでしたら
教えて頂けますでしょうか?

http://www.dora-movie.com/collection/sale_dvd.html
http://info.hmv.co.jp/p/t/1507/874.html

Aベストアンサー

これではだめでしょうか??

参考URL:http://opro.s18.xrea.com:8080/mybooks.php?id=111&type=dvd&page=6


人気Q&Aランキング

おすすめ情報