プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ナンダー、ナンダー♪」と唄う70~80年代の洋楽を探しています。グループのバンドだったと思うんですが。ご教授頂けると幸いです(^^;

A 回答 (2件)

こんにちは。


ひょっとしたらMEN AT WORKの「DOWN UNDER」でしょうか?
違っていたらごめんなさい。
この曲は「Business As Usual」(邦題は忘れました)というアルバムに入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!それです!!どうもありがとう御座います!!感謝感激です。ボクの青春の一曲で(^^;。本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2002/07/02 02:01

「ホンダー,ホンダー♪」なら「マッドネス」なんですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!