プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スウエーデン戦でベンチにいたカニージャが退場になった理由を知っている人がいれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

#1のpopesyuさんの言われる通り、審判に対する抗議が理由のようです。



かつてマラドーナとコンビを組んだ彼が日本に来てくれたことは嬉しかったし、
状況次第ではあの試合に切り札として登場していたのでは? と思うと非常に残念な退場でした。

参考URL:http://sports.nikkei.co.jp/soccer/wc/shutsujou/a …
    • good
    • 0

控えのベンチから審判に向かって暴言


一発退場 出場時間0分 レッドカード1枚

90年か94年大会で1人いるだけだとか
なんと言ってよいやら・・・(笑)
    • good
    • 0

審判に向かって暴言を吐いたからです。


出場時間0分でレッドカードなんて異例ですね。
    • good
    • 0

審判の判定に文句をつけた(しかも暴言?)からではなかったでしたっけ?



ベンチにいる選手を退場させるにはそれぐらいしか理由がないだろうしね(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!