冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

はじめまして(´・ω・`)
さっそくですが、質問です。
私は160cmの60kgのデブなんですけど、私でも着れる洋服のブランドなどを教えていただけないでしょうか、今年になって大学に入学したのですが、高校までずっと制服で学校にいっていたので全然洋服がなくて、毎日服の着まわすのが大変でしかもデブなので買い足すにもあまりサイズがなくって||||i_| ̄|●i|||i感じで・・・

つぅか痩せろよ!っと思う方もいらっしゃるでしょうが、もしよかったらデブでも着れる洋服のブランドを教えてください。
森三中や柳原可奈子さんなどが着ている服のブランドなども、もし知っている方がいれば教えてください!おねがいします(・c_,・。)

A 回答 (4件)

森三中の衣装を担当している方が展開しているブランドがあります。

MONSTER DROPSというブランドです。
公式サイトがありますので、見てみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.monsterdrops.com/index.html
    • 0

こんにちは!質問者さんよりだいぶ太いですが、私はボトムとかはユニクロとかしまむら(笑)で、トップスなどは普通に可愛いって思ったショップのものかユニクロのシンプルなものを買っています。

ちなみに好きなのはDearprincess、クイーンズコートなどなど・・
INGNIとかはMサイズまでしかないけど結構着れます。
シェルレイとかはご存知ですか?あそこはLサイズもあったと思います☆
トップスなんかはどこの店でもピチピチしていないタイプだったら案外着れますよ☆
胸の部分が伸びるワンピにレギンスを合わせたりなるべくデブから遠ざかれるように頑張ってます。
痩せろよって自分で思いますがなかなか無理ですよね・・。
    • 0

ブランドというかまあ定番といえばここですね。

参考URL:http://www.nissen.co.jp/smileland/index.htm
    • 0

森三中さんが着てるブランド名はわかりませんが

ご近所に、大きいデパートは無いでしょうか?

ソゴウ・丸井・伊勢丹・三越 このくらいの、大手のデパートには
必ず「大きいサイズ売り場」があり、さまざまなブランド(23区・組曲など色々です)の大きいサイズバージョンの服がたくさん置いてあります。
様々な店舗が入っていてデザインも、可愛いものが多いです。

質問者さんの住んでる県まではわからないので、具体的な店舗を上げることは出来ませんが
大手のデパートなら、必ずと言っていいほど専用コーナーがありますよ。
    • 0