プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在セルスター社製のGPSレーダー探知機を使用しているのですが、メーカーでは現在「GPSデータ無料更新キャンペーン」というのを実施しています。
メーカーは新しく設置された取締機の位置データをその都度記録して、新しい機種やユーザーに提供していると思いますが、どのくらいの期間の単位で更新されるのでしょうか?やはり1年単位なのでしょうか?

例えば、2006年1月に購入したGPSレーダーを、購入直後すぐにメーカーにデータ更新してもらい、同じ年の7月にデータ更新の依頼をすれば新しいデータとなるのでしょうか?それとも最初に更新依頼をした1月と同じデータのままになるのでしょうか?
新しいデータは年度が変わるとか、年が変わるとかで更新されないのでしょうか?

A 回答 (1件)

半年単位だったと思います。

マニュアルに書いてあったような・・。
私はなるべく最新のデーターになるように、期限ぎりぎりに更新しました。
しかしNシステムの設置が急ピッチで行われているため、家の近くのNシステムは登録されていませんでした。
購入して2年くらいたちました、あと1年くらいしたら有料更新を考えています。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
半年単位だと6月と12月に更新されるんですかね?

私も期限ギリギリに更新しようと思います。