セックスに翻弄される女性、男性の生きていく姿を描いた映画3選

ティップネスのプログラム、『ツイスト&シェイプ』と『RPBコントロール』で使われている曲について
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
(RPBコントロールの方は、アラビアンという感じの少し不思議な曲です)

もしかすると、店舗またはインストラクターによって曲は違うのでしょうか…。

A 回答 (2件)

こんにちは。

再び#1です。

蛇足ですが、
>インストラクターさんには外部とか内部という区分があるのですね、知らなかったです。

外部のインストラクターさんは、皆さん個人でやっていらっしゃって、各ジムで実施されるオーディションを受けて、採用されれば契約を取り交わしてそれぞれの時間枠を担当します(基本的には個人事業主の扱いらしいです)。皆さんご自分の技術で勝負してらっしゃいますから、頭が下がりますね。
内部のインストラクターさんは、通常はマシンジム等(あるいはプールも?)で仕事をしていて、時間によってはスタジオプログラムを担当なさっているようですね。通常はジムの社員さんです。

曲の方ですが、もしかして下のURLのサイトで販売していませんでしょうか?インストラクターさん御用達のサイトですので御参考に^^。

繰り返しお邪魔しました・・・

参考URL:http://www.bravogroup.com/
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に色々教えていただきありがとうございました。
インストラクターさん御用達のサイトがあるんですね!

こんにちは。

ご質問の件は、そのプログラム担当のインストラクターさんにお尋ねになるのがいいと思います。プログラムに使用する曲は、もしご担当のインストラクターさんが外部の方なら、その方の趣味で使っている場合は殆どです。ティップネス専属のインストラクターさんであれば、ティップネス全体で統一された曲を使っている可能性もあります(私の通っているコナミ系のジムでは、よく新曲発表記念プログラムとかやってますよ)。

御参考になれば幸いです。
    • 1
この回答へのお礼

インストラクターさんに聞ければよかったのですが、来月から仕事を始めるため今まで通っていた時間帯に行けないので、もう会えないのです…。
インストラクターさんには外部とか内部という区分があるのですね、知らなかったです。
ご回答ありがとうございました。