プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iモードで「アランジ・アロンゾ」の待受画面がダウンロードできるサイトをご存知ありませんか?(とくに「わるもの」)

できればiアニメが良いです。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

iアニメがどのようなものかはしらないんですが……。


携帯電話の待ち受け画面ですが、欲しいものが見つからなければ自分で作ってみるのはいかがでしょうか?
個人的に使うのであれば、著作権等の問題も無いと思います。

参照URLに、ドコアル(携帯電話に画像を送るサービス)のサイトの「待ち受け画面の作り方」を書いておきますので、ご参考下さい。

参考URL:http://www.docoal.com/PC/teach/2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速やってみました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/05 23:18

アランジ~のHP見ました。

家庭で使うのはOKなんで、やはり自作が一番?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいのですが、絵心がないもので・・・。

お礼日時:2002/07/05 23:20

たぶん存在しないはずですし、あっても書けません。


理由は下記でどうぞ…。

参考URL:http://www.aranziaronzo.com/copyright/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり駄目なんですね・・・。

お礼日時:2002/07/05 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!