プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度デートで日帰り温泉に行こうと思ってます。せっかく二人で行くのに別々のお風呂は寂しいので、混浴できる所があると良いんですが・・・。どなたか教えてください。

A 回答 (6件)

こんにちは。



下記など有りました。
http://www.koase.com/roten.html

混浴、というより、旅館・ホテルの日中の休憩プランで探したらいかがですか?最近、多いですよ。上記も、「新潟県 温泉 休憩」で検索してみました。

ご参考まで。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

温泉で探すよりありそうですね!ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/01 12:22

美人の湯 には家族風呂が有りました。

いかがですか?
周辺には蛍の見れるポイントがあります、これからシーズンですね。
天候等に恵まれるとビックリするくらい幻想的な光景に出会えます。

蛍なら、じょんのび も有名ですね。
先日、太古の湯に行きました。湯船につかりながら、日本海に沈む夕日が見れます。もう少しすると佐渡の向こうに夕日が沈みます。とても綺麗です。

残念ながら、じゅんのび も 太古の湯 も混浴や家族風呂は有りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美人の湯ですか?家族風呂いいですね~!ネットで見てみますね!ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/01 12:24

燕温泉も法師温泉も貸切ではないので、彼女も他人に見られてしまいますよ。

たしか法師は水着もバスタオルを巻いての入浴は禁止だったと思いますし、燕も同様だったような・・

二人で話している時は盛り上がっても、いざ行くと「あんなのだとは思わなかった」って、彼女が入るのを嫌がり、ギクシャクする事もよくあります。混浴で有名な青森県の酸ヶ湯温泉の大浴場入口で、入る入らないで喧嘩しているカップルも見たことがあります。

おせっかいかと思いますが、彼女とよ~~~~く相談してから決めた方がいいですよ。

むろん、見ず知らずのおっさんが入浴中でも、気にされない若い女性も大勢おられて、堂々と入ってくるカップルも沢山いますが、カップルが入浴中とは気付かずに入ると、先に入っていたカップルの女性が慌てて逃げ出して「他の人が来るとは思わなかった。なんで言ってくれないの」って喧嘩が始まるのも見たことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タオル使えないとキツイですね~(>_<)体験談ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/01 12:32

・思いっきり混浴しかも露天


・出発地によっては日帰り可。
・しかも無料。
・ちょっとしたハイキング気分も味わえる。
「妙高燕温泉・河原の湯」
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Nigata26.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

露天風呂いいですね~!無料ってのも魅力かも!せっかく行くのだからハイキングもいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/31 17:42

残念ながら新潟では混浴温泉が見つかりません。


近くで群馬県みなかみ町の法師温泉はいかがでしょう。
国鉄時代の「フルムーン」の舞台となった情緒ある温泉です。
立ち寄り湯可能(800円)、で大風呂は混浴です。
http://www.houshi-onsen.jp/menu08.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

法師温泉ですね!聞いた事あります。三国峠の近くだったような??早速調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/31 17:40

混浴がいいのですか? 貸切風呂(2人きり)がいいのですか?



新潟市内がいいのか、温泉地がいいのか…新潟は広いのでそれによっても回答は変わってきますよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!