アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中日劇場で行われる志村魂を見に行こうと思っているのですが、どちらの席を取るかで悩んでいます。

中央で20列あたりで見るか、一番端でも8列目で見るか。

中日劇場は舞台が近いと聴きましたが、はじめていくところなので、19列目で見えるのか不安です。

ただ、8列目であっても、端からでは舞台がほとんど見えないのでは?とこちらも心配です。

行った事がある方、どちらの方が良いかよろしかったら教えてください。

席数に限りがあるので、できる限り早めに教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

中日劇場は1階席全部と2階席4列目までがA席(S席がありませんので実質S席)5列目から10列までがB席になっており 1階席で見えにくいという事は無いです。

ただ身体を斜めにしてみる形になりますから端というのは避けます。
 13列目までは緩やかな感じで 中央部に通路があり そこから階段状に席が上がってゆきます。以前ミュージカルを見に行った時、その方の友人と思われる俳優さんが観劇にきておられました。劇場が用意したのか中央部20列目付近で観劇をされていました。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
今回は中央の19列目に席をとることにしました。
劇場の方が20列目付近に席を取ったということでしたら、19列目はなかなか良い席?ちょっと期待してきました♪

細かい説明をありがとうございました。
とても参考になりました。

いいですね「志村魂2」ですよね。

舞台近くても一番端の席で見るのは辛いものがありますよ、自分なら迷わず多少舞台から遠い席の「中央で20列あたりで」を選択しますけど、この場合に限りの回答です責任は取れません。
念のため双眼鏡を持参してみては。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり端はつらいですよね・・・せめてもう少し中央に寄っていたならこちらにしたかも。
今回は中央で席を取りました。
双眼鏡持参、考えちゃいますw