プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浜崎あゆみの「Depend on you」が主題歌の
プレイステーションソフトありましたよね?
なんでしたっけ?
急に気になってしかないです。誰か教えて!

A 回答 (3件)

私は「サウザンドアームズ」(PS)を持っています。


確かに取説の中にオープニングのテーマ曲歌手として
浜崎あゆみが写真とともに紹介されてます。
もちろん曲も「Depend on you」です。
ですから下の方の回答通りで間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんの回答を見ていて、何か色々思い出しました。
「愛の力で強くなる」とか、何か変わったシステムがあったような気がしますが、
もしよかったら、ゲームの内容も教えてもらえませんか?
ちょっと、やってみたい気がしてきたので。

お礼日時:2001/01/22 13:11

kima-oさんの言う通り「サウザントアームズ」だったと思います。


たしかCMでは「恋するRPG」って言ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「恋するRPG」 そう、それです。
なんか、RPGのCMで流れてたなあって思ってたんですよ。
アニメっぽい画面もなんか印象にあったんだけど、
名前が出てこなかったんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/22 13:04

オリコン(参考URL)で調べたところ、


「Depend on you」は、「サウザントアームズ」
(アトラスより1998年12月17日発売)
の主題歌だそうです。

http://www.atlus.co.jp/cs/lineup/index.html

参考URL:http://www.oricon.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分かってすっきりしました。

お礼日時:2001/01/22 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!