アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年家族で北海道に旅行に出かけることにしました。
船、飛行機、鉄道など色んな手段がありますが、12年前に乗ったことがあるトワイライトエクスプレスにもう一度乗ってみようと意見が固まりました。
12年前と同じ部屋で北海道に行きたいのですが、スイートロイヤル個室コンバート等どれに乗っていたか忘れてしまいました。
・親子三人で泊まれた。テレビがあった。二つベッドがあった。子供がベッドをとび跳ねられた。9畳くらいあった。
写真を見る限りスイートだと思ったんですが、父親はロイヤルAだったと言っているし、スイートだとしたらチケット取れたのが不思議。
釈然としないままでしたので質問させてもらいました。
少ない情報ですが、答えられる方どうかよろしくお願いします。

あと12年前、テレビを見たとき
「午後5時からのみテレビは見れます」と書いてあったような気がします。
本当に書いてありましたか?書いてあるとしたらなぜ時間が制限されているのですか?
こちらもどうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スイートだと思います。


ロイヤルはベット兼ソファーと補助ベットしかありません。
ロイヤル
http://homepage1.nifty.com/hodo/burutore/twex/ro …
スイート
http://homepage1.nifty.com/hodo/burutore/twex/sw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
リンク先を見てみたら確かにそうでした!

お礼日時:2007/06/03 01:54

9畳ぐらいの広さだと間違いなく「スイート」でしょう



「ロイヤル」はテレビはあるけど、ベットは一つだし、広さも4畳ぐらいですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これで長年の謎が解けました!

お礼日時:2007/06/03 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!