プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、豊洲に勤務することになりました。東西線の西葛西や浦安が便利だと思い少し探したのですが、外人が多く治安が悪いときいて不安になりました。ピッキング、夜の外出は危険等の問題があるのでしょうか。一人暮らしのため、駅近(5分~7分)、2階以上、安全な地域で住みやすい、通勤も便利、家賃7万未満(管理費込)。これらの条件にあうよい場所をしっていたら教えてください。

A 回答 (3件)

豊洲でいいのでは。

高くないし。
そんなに治安が悪いイメージもないです。
門前仲町~清澄白河あたりは下町っぽくて好きな人は好きなようですが。
どういう生活スタイルかにもよりますね。
    • good
    • 1

豊洲ならば、有楽町線とゆりかもめが乗り入れてます。


http://www.tokyometro.jp/rosen/rosenzu/pdf/netwo …
治安重視でお考えならば、会社から近い場所に住まわれたらいかがでしょう。
勝どき・月島など歩ける距離です。
家賃重視ならば、新木場・池袋から先の和光方面。
    • good
    • 0

なぜ豊洲への通勤で東西線が便利だと思うのでしょうか?


木場からバスに乗るんですかね?
乗り換えるくらいなら、有楽町線の千川以遠がいいと思います。
安全かどうかは運です。
治安が良いとされる閑静な住宅街で起こった犯罪はたくさんあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!