プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲名がわからないので教えてください!

洋楽なのですが歌詞が

シャラララララララララ・・・
everybody sing a song.

英語の部分は不確かです。60%の確立くらいです;;
すごく曖昧な歌詞ですがわかる方いますか??

明るい曲調です。

A 回答 (5件)

こんにちは


もしかしたらFun Factoryの「Sha-La-La-La-La」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A013103/ …

参考URL:http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/008 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考URLはきけなかったのですが
このグループの違う曲を聴いたら
この人たちというのがわかりました**

ありがとうございます!

お礼日時:2007/06/03 11:11

多分違うとは思いますが、ヴェンガボーイズの「キス」はどうでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーー違います;;;
でも、近いものがあります!!

ありがとうございます!

お礼日時:2007/06/01 19:53

ごめんなさい誰が歌っているかわからないんですけど、ポンキッッキで流れていた歌で男性が歌っている歌があったのですが、頭がシャラララララララララ・・・というフレーズから流れる歌なんですけど、ビートルズかなぁ。

はっきりしなくってごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でごめんなさい;;
女の方と男の方(若いようなかんじ)
で最近な感じの曲なので
多分違うと思います;;

でも、ありがとうございます!

お礼日時:2007/06/01 19:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私もその曲は知っています!

けど、違うんです;;

アップチューンっていうんでしょうか・・・。
有名なのかどうなのかさえよくわかりません。

お礼日時:2007/06/01 09:28

カーペンターズの「イェスタデー ワンスモワ」でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
違うんです・・・
popなかんじなんです。

お礼日時:2007/06/01 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!