アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あったら是非、教えて下さい。例えば

「昔はタレントだったK・Sだが最近・・・」のK・Sを調べたい場合。

K・S
近藤真彦 ・・・

とか、載っているページです。

A 回答 (1件)

ブログなどで芸能人の暴露トークでイニシャルで分からないとむしょう


に知りたくなりますよね。
toeicm535iさんがお探しの「イニシャル早見表サイト」ではありません
が、私はそんな時に下記の「芸能タレント名鑑」を見てイニシャルに
置き換えて読んでいますよ。
例えば、イニシャルが K・Sなら・・・ 【か行】をクリックすると「か行」のタレント名がありますので、それらしいイニシャルの名前を
探し当てます。
イニシャル早見表でないので、ちょっと時間は掛かりますが、これで調
べることが出来ますよ。
よかったらどうぞ。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/k …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/04 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!