プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亀田兄弟というのを一度検索すれば、次に何かを検索しようとするとき、『か』と入れれば、亀田兄弟と出てくるのですが、もしくは、検索する語句を入れる前に二回エンターキーを押すと、前に検索した文字が出てきます。それを消す方法ってありますか?ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

わたしもつい最近教えてもらいました♪


難しい事をしなくてもできますよ!
今まで入力した文字列のところにカーソルを持っていって
Deleteを押せば消せますよ。
いらないものだけを消せるのでこちらのが便利かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に!!びっくりしました!!こんな簡単なことだったんですね!?
(すみません、教えて貰っといて簡単とは・・・)
全部消す方法を教えて頂いたので、すぐに試したみたのですが、
いらないものだけ消せるこの方法は本当に便利です!!
ありがとうございます! 聞いて良かったぁ~!! 本当にありがとうございました。 

お礼日時:2007/06/01 17:16

過去に似た質問があったので参考URLをご覧下さい。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2169167.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前同じような質問が、あったのにすみません。(^_^;)
ありがとうございました。早速試したところ、すぐにできました。

お礼日時:2007/06/01 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!