アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問形式になりますが…
特に結婚されている方達にお聞きしたいです。

へそくり、アダルトDVDなど秘密!っていうもの
どこに隠します?

A 回答 (2件)

屋根裏、車の中で仕事道具の中。

仏壇の隠し戸棚、
    • good
    • 0

・器械の中


 ブラウン管テレビなんか隙間だらけでいいですね。特殊工具でないと開かないのなら尚良し。相手がパソコンに興味がないならパソコンに入れます。

・蜂の巣箱の中
 人に聞いた話ですが、養蜂用の箱の中に入れて置いたら誰も近寄らなかったそうです。

・コンセント
 カバーを外せばちょっとした小物入れです。

べたな方法では畳の下とか、本にはさむとか、引出しの内側の裏に貼り付けるとか結構ばれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!