プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
東京都内でスパイダーマン3はあとどれくらい上映されるのでしょうか?
できれば、僕的には8月の終わりぐらいまで上映してほしいのですが.....。
もし上映日数のことをご存知でしたら、ぜひ教えてください。

ネタばれや映画に関しての感想はしないでください。

A 回答 (2件)

東京ではないですが、映画館で働いているものです。

やはり6月末シュレック3、7月ハリーポッター・ポケモン・レミーのおいしいレストラン
8月からはトランスフォーマ・オーシャンズ13と子供向け人気作品が目白押しです。
大抵これらの作品はプリント2本3本は使っています。

うちの映画館はシネコンで8シネマですが、それでもスパイダーマン3は6月末で公開終了予定です。
7月以降は残ったとしても『字幕のみで一日一本程度』だと思います。
8月末までは100%残ってないと思います。

うちの基準ですがよその映画館もそう大差がないと思います。
どうしても見たいならお早めに観に行くことをオススメします!
    • 0
この回答へのお礼

どうも、こんにちは。
>やはり6月末シュレック3、7月ハリーポッター・ポケモン・レミーのおいしいレストラン8月からはトランスフォーマ・オーシャンズ13と子供向け人気作品が目白押しです。
ポケモンとトランスフォーマーに押されそうな気がして今のうちにスパイダーマン3を見たほうがいいかなと自分でも思います。できれば今週末に見に行こうと思います(東京内ですが.....)。
返事をありがとうございました。

上映日数は具体的には決まっていないと思います。

またシアター毎で違って来ます。来場者数が衰えなければロングラン上映することもありますし、来場者数が減ったり大作が来ると終了します。
7月から夏休みで子供向けが増えるでしょうから、8月終わりまでとなると微妙かもしれませんね。
でもシアター数がたくさんある映画館であれば、大人向けとして8月末まで上映するところもあるかもしれませんので、ちょくちょくスケジュールを確認するしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうも、こんにちは。
>7月から夏休みで子供向けが増えるでしょうから、8月終わりまでとなると微妙かもしれませんね。
やはりそうですよね。今のうちに見たほうがいいですよね。今回は東京で見れないのかと思うとちょっと残念です(1と2は東京で見ました)。
返事をありがとうございました。