僕は、今の香取慎吾さんみたいな髪型にしたいのですが、髪の長さは、どうしたらいいのか、どんなワックスを使ったらいいのか教えてください。
また、みなさんは今の香取慎吾さんの髪型をどう思いますか?

A 回答 (1件)

直接の答えにはならないのですが、以前、表参道の交差点のTSUTAYAの道路(青山墓地方面の道路)をはさんだ向かい側あたりにある美容室から香取慎吾さんが出てくるのを見ました。

もし東京にお住まいでしたら、一度その美容室へ行ってみてはいかがでしょう?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。香取さんは、そこの美容室に行っているのですね。けっこう以外でした。