アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰のなんという曲かお分かりでしたら教えてください。

アメリカかイギリスのアーティストだと思います。
時代は1981年から1983年くらいのようです。
人間が出てこないでひとりでに機械が動くプロモーションビデオ。
アニメではなく実写でした。
白か緑っぽいミシンのようなものがくるくる動いていた気がします。
さびの部分しか聞いていないのですがボーカル無しのインストルメンタルでした。
「てて、てて、ててててててーてて」という感じ。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


書かれているPVの内容とはちょっと違うのですが一応確認しておきます。
Herbie Hancockの「Rockit」ということはないですよね?
下記URLで試聴できますので念のため確認下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

全然違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

視聴したところ、まさしくこの曲でした!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/02 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!