プロが教えるわが家の防犯対策術!

iTunesサイトへ行くとダウンロードがOSXとWinXP/Vistaしか選べません。
古いバージョンでOS9.2.2あたりでも使えるものはないのでしょうか?
レーティングや総演奏回数表示が出るのが気に入っていたのですが。
Windowsだとプレイヤーたくさんあるけど、MacはiTunesくらいしか無いですよね・・・

A 回答 (2件)

iTunes 2.0.4(Mac OS 9.0.4以上)


http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=1 …
    • good
    • 0

 たしか、iTunes 2.0.4 が、OS9で使える最後のiTunesだったのではないかと記憶しています。

入手方法は、、、分かりません。古いMac雑誌のCDなら、収録されているかもしれませんね。2002年の春ごろだったかと思います。
 どなたか、FTPサイトなどご存知の方、いらっしゃいましたら、補足して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!