米メジャーリーグ、ボストンレッドソックスの松坂大輔選手のファンです。
先日ファンレターを送ろうと思い、一生懸命書きました。でもどこに送ればいいのかまったく見当がつかずネットで探してみても見つかりません。
どなたかご存知の方いらっしゃるでしょうか??

A 回答 (3件)

もしかしても、

郵送しても本人に見てもらえないかもしれませんので、やめた方が良いかもしれませんね。
募集はしてないからダメかもしれませんね。

選手がサインを貰ってる途中に手渡しはどうかな・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

それってアメリカまで行くということですか!??それは無理ですねー。。うーん。。。

どうもこんにちは!

ボストンレッドソックスのオフィシャルサイトか、松坂投手がマネージメント契約している
アーキテクトという会社のサイトから問い合わせてみてはいかがでしょうか。
http://boston.redsox.mlb.com/fan_forum/index.jsp …
http://www.architect.co.jp/service/pro_athlete.h …

ご参考まで
    • 0
この回答へのお礼

早速問い合わせましたがまだ返事はありません。。

スポーツ新聞社にお願いしたらどうですか?

• 0
この回答へのお礼

スポーツ新聞社ですか・・・。でもちゃんと渡してもらえるか不安ですね。。。