プロが教えるわが家の防犯対策術!

はっちゃんラーメンの通販や、お店で買える(お土産用)商品って
あるのでしょうか。どなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

再びお邪魔します。



お礼を頂きまして、ありがとうございます。

>友人の話によると、福岡のお土産で「はっちゃんラーメン」をもらって…

motchan3さん、大変、失礼しました。
早速、確認しましたところ、太宰府店の持ち帰り商品が4食入\1,575で販売されている
とのことです。
取りあえず確認出来たのは、福岡タワーのショッピングゾーン「万年屋萬作(はねやまん
さく)」、キャナルシティのラーメンスタジアムのお土産コーナーで販売しているようです。
この分だと、博多駅や福岡空港なんかにもありそうですね。
http://stat.ameba.jp/user_images/f7/e4/100157045 …
http://www.hakatadenya.com/shopping2.html

通販サイトでも当然のように販売されていました。
http://review.rakuten.co.jp/rd/2_220903_950133_0/

地元の人間にとっては、ちょっと複雑な心境です(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、色んなところにありますね。
この分だと、簡単に購入できますね。うまそうですね。
またお世話になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/03 00:07

motchan3さん、どうもこんにちは!


前回に続いて失礼致します。

私の知る限り、店舗は薬院店と野間店、太宰府店がありますが、持ち帰り用の商品や
通販での販売はないようです。
っていうか、店舗でしかあのギトギトこってりのラーメンは提供出来ないと思います。

是非、店舗に足を運んでお召し上がりになって下さい。

御来福を心より、お待ちしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

icemankazzさん、前回に続いてありがとうございます。
通販などはありませんか。友人の話によると、
福岡のお土産で「はっちゃんラーメン」をもらって
めちゃくちゃ美味しかったと聞いたものですから。
同名の違うラーメン屋さんのものかもしれませんね。
いずれにせよ、どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/02 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!