プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月27日のTOEICについてなのですが、
麻疹大流行のために不参加の人はTOEICに電話すれば
6月、それ以降に一回試験が繰り越せるという措置をとると
ネットでお知らせしていたのですが、TOEICのホームページを
みるとそのお知らせがなくなっていました。
電話する期間と番号を控えていた方がいらっしゃれば
教えていただけるとありがたいです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

俺は受験者じゃないけど、これじゃないの?(TOEICサイトからまた探すの嫌だったので「TOEIC 麻疹」でGoogle検索して探した)


http://www.toeic.or.jp/info/annai_b.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探したのですけど、見つからなくて…。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/06 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!